ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/20 11:46:36 (vmIv1F7o)

初めて会う男性の車へ乗り込んだら
黙ってローターを渡され
私も何も言わず受け取る。
その場でスグに装着して
ホテルに着くまでの間ずっとそのまま。

部屋に入ったら
私を立たせたままいきなりのクンニ。
ただでさえローターのせいで
立っていられないほどに震え 濡れ感じているのに
貴方は意地悪な淫語だけを発しながら
しつこくクンニし続ける。

片脚を上げられたら
前屈して後ろからだったり。
ずっとずっと
私が崩れ落ちるまで。

そんな奉仕型Sの舐め犬さんを妄想…







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さかた   pin10466 Mail
2017/07/23 13:58:45    (0GdRj5vV)
こんにちは(^.^)初めまして坂田といいます。
僕はいつも面白いキャラだと言われます。
ガツガツやオラオラ感ありません。
奉仕系の面白変態ちゃんです。
凄くドキドキ出来そうですね~\( 暖o暖 )/
僕も、そんな感じで奉仕したいです。
割れ目ちゃんがトロトロになるまで
優しくいやらしく舐めて、沢山気持ち良く
なって欲しいですね~(^.^)
どうぞよろしくお願い致します
5
2017/07/20 20:23:12    (nhHEDvYH)
立っていられなくなったら・・・
ベットに横になった私の顔の上に膝立ちでまたがり、
下から見上げられながらクンニをされる。
そんな妄想は如何でしょうか?
4
投稿者:ひで   88hide88 Mail
2017/07/20 13:30:43    (iIFf6cbx)
地方熟さん。
ぜひともメールでお話してみたいです。
3
投稿者:(無名)
2017/07/20 13:26:50    (6OIzjYo3)
熟は良しとして、後は容姿しだいだね

クンニしたくなるようなエロさあれば
2
投稿者:けいいち ◆f2JRUklrBA   keiichi1
2017/07/20 13:01:33    (8q1DLAIm)
はじめまして、地方熟さん。

私は愛知県に住む舐め犬です。
地方熟さんの投稿にあったような
シチュエーション、私も同じことをしてみたいと思いました。

おもちゃでヌルヌルになったあそこを、
ホテルに入るなり顔をうずめて
クンニしたいです。
美味しい、いやらしい味の愛液をいっぱい味わいたい。

いっぱい感じてもらって、愛液だけじゃなく
お漏らしも・・・してほしいですね。
それも全部、ぺろぺろさせてほしいです。

ぜひ、お友達になってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。