ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

共有アナル奴隷

投稿者:アナラー ◆NIpWpWz7UQ
削除依頼
2019/04/18 11:47:45 (zu8hZaMj)
現在50歳のアナル奴隷のT子を知り合いと二人で共有しています。元々は自分の職場に入ってきたパートのおばさんと従業員という関係だったのですが、職場の飲み会やバーベキューをきっかけに段々と近づき熟女好きの自分から酔った勢いでカミングアウトし付き合うようになりました。
T子は5年前に旦那と別れて息子さんが一人居るのですが、県外に就職した為いまは独り暮らしをしていて、今はT子のマンションに週3回は行ってます。
セックスに関しても貪欲で常時パイパンにしていて野外露出やSMも積極的に受け入れくれ楽しんでました。
前の旦那の趣味でアナルを開発されてたので、パート中や貪欲二人でドライブ中もアナルにストッパーを入れいつでも好きな時に使えるよう広げてるので、家に帰ると玄関でスカートを捲りパンストとパンティーを下げ尻を突き出させストッパーを抜きポッカリ空いたアナルに入れてやると、足をガクガクさせながら感じています。
ある複数プレイのサイトで知り合った人と3Pをしたのがキッカケで相手の男性に気に入られ共有のアナル奴隷になってます。相手と会う時はプレイ写メを送ってもらい中出しのまま帰えらせ自分が仕事終わりにマンションに帰りT子の帰りを待ち帰って来たらすぐにパンティーを脱がせると相手のザーメンでクロッチは濡れていてオマンコを広げさせると残ったザーメンが見えるのが興奮します。穿いてたパンティーを顔に被せアナルを犯すと今まで散々相手に突かれたアナルはユルユルになってたので、マンコにバイブを入れニ穴を責めると潮を吹いて喜びます。
こんな感じで週に一度は貸し出して楽しんでいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しゅんいち ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2019/05/05 14:48:31    (OUzPsIhJ)
お近くなら、是非、貸し出していただいて、中出ししてお返ししたいですね。
3
投稿者:けいじ   qwerty55 Mail
2019/04/24 19:44:02    (e45ITd6S)
こんばんは☆読んでるだけで興奮そちゃいました!穴の共有ってすごくエロいですね

2
2019/04/20 17:12:24    (tPD5nkp4)
羨ましいっす
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。