ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/25 11:55:30 (P9qE.zk0)
主人37、私32の夫婦です。
私達の楽しみ…
主人は月1で、職場の後輩を我が家に呼び 飲み会をします。
私も 頑張って手料理でもてなし、いい上司の妻になります (笑)

毎回 2、3人連れてきて、中には20代の独身君なんかもいたりして チラチラ私の胸元や、スカートの裾を見たてたり… 私のほうがドキドキしちゃいます

そして… 日付けが替わる頃、お開きになり、後輩君たちはタクシーで帰っていきます…

そこから 私達のお楽しみタイム!!
素早くテーブルの上を片付け、準備します。

彼らが帰って5分と経たないのに半裸の私…
リビングのテーブルの端にディルトを吸盤で固定!
既に潤っているので、ディルトに股がり腰を沈めます… ああ~~ 太ぉ~い…

我が家で飲み会をした後輩君たちは、私の事を 『 若くて 料理も上手だし、清楚な感じの奥さん 』 って言ってくれているらしいです。

でも実は…
ホンの10分程前まで彼らの笑い声がしていたリビングで ディルトに股がっているなんて!!

主人は私のからだを前のめりにすると…
私にローションを塗りました

そうなんです。 前にディルトを入れたまま 主人がアナルに入れてくるんです!!

ゆっくり主人の肉棒が入ってきます…
私は前も後ろも、太いのが奥まで入りました

そして… 主人が出し入れしだしました
私も頑張って腰を動かします
先ほどまでの後輩君たちを 思い出しながら…

すると主人は、スマホで何やら発信!!
先ほどの後輩君に電話しているんです!!
私が首を振っていやがりました
両穴に入ったままなのに~~

主人はお構いなしに電話で喋り出しました
次回の飲み会の日にちを決めておいて。 とか、言いながら 腰を振っているんです!

そして私にスマホを渡したんです!
焦る私に スマホから後輩君の声…
と、とりあえず、先ほどのお礼を言いました

で、でも 主人の腰の動きはだんだん早くなってるし、私の腰を持って上下させるんです!!

そんなの… 電話なんてできないです
後輩が 酔ってなかったら バレバレですよね (笑)
そして 電話を切り、仕切り直しの夫婦の時間を過ごしました

月1の飲み会後の両穴えっち…
いつものえっちとは 又違った感じで 好きなんです(笑)

清楚な奥さんではなくてごめんなさいね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナルト   19630506
2019/04/26 05:35:49    (XqCOlB5e)
こんにちは。

2穴同時挿入興奮しますね!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。