ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/24 06:38:05 (SMMrLxLR)
最近、アナル開発、調教に興味がでてしているのですが。
オススメのアナル洗浄方があれば教えて下さい。
現在は浣腸をして、シリンジ(ぬるま湯)で何度も茶色が出なくなるまでしているのですが。なかなか時間がかかりますよね。
スカトロとかはお互いに趣味ではないので、スムーズにアナルを綺麗にしたいなと思ってます。
オススメの方法、浣腸液、グッズなどあれば教えて下さい。
うちの奴隷はかなりアナルが感じるようなんでもっとやってみたいと考えてます。アナルセックスするには浣腸は必須なんですかね?
シリンジだけの洗浄だとやはり、茶色が目立つでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさ   ggc4life
2019/05/17 22:02:03    (aTETnRf3)
シリンジでぬるま湯を50~60mlをいれます。
それ以上は宿便が出るのでおすすめしません。
出していれてを3~4回繰り返します。
何も出なくなったらぬるま湯をいれてローションつけて指をアナルに入れてかき混ぜます。
便とか出なければ二回位して準備okです。
浣腸は余計な宿便が出るので辞めた方がいいです。
3
投稿者:変態夫婦
2019/05/05 11:24:15    (Ez0779sz)
アナルの洗浄はぬるま湯のシャワー完腸で
大丈夫ですよ~!
ナースの妻はイチジク使ってますが、時間
がかかります。
ぬるま湯なら5~10回で綺麗になります。
最近、私のアナルも拡張してまして、
妻のフィストも入るまでになりました。

完腸や拡張はちょっと間違うと大変な事になります!
くれぐれも結城彩雨さんの小説のような原液やお酒などの完腸は止めましょう!
挿入する際はローションを活用しましょう。
急な拡張は危険です!
括約筋を切らないようご注意してください!
2
投稿者:(無名) ◆X6naBIBagA
2019/04/25 02:59:22    (YALjLuH0)
自分は浣腸をしないでアナルセックスをします。浣腸ばかり続けると相手の健康にあまり良くないかと思っています。

便秘症でない限り竿に便も付きません。プレイとしての浣腸ならいいですが。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。