ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/19 19:10:03 (RdTVanub)
長文失礼いたします。

いろいろな女性のアナルで感じる姿が好きで、今まで数名のアナル開発をしています。
無理なく痛くないアナル開発がモットーで、つい先日もアナル開発希望の方と会ってきました。
某ホテル街で待ち合わせし、「開発が進んだ子の前穴にローターをいれてアナルを突くと、たいてい気持ちよくてやばいって言われるよ」「すごい、気持ちよさそう…」
「でもそんなにすぐにお尻でイケるようになるのはなかなかならないかもね、今までで長い子だとアナル挿入まで2カ月かかったな」なんて雑談をし、
今日は初回なのでアナルで感じてもらうことが目標で、アナル挿入はしないことを確認してからホテルにチェックイン。

まずは浴槽の縁に手をついてお尻をつきあげてもらい、アナル用のローションをつけて優しくマッサージすると吐息が漏れます。
未開発のアナルはぴっちりとすぼまっており、時折吐息に合わせてひくひくする程度。
「ちょっとくすぐったいかな?」「いえ、くすぐったくはないですが、なんか変な感じがします…」
マッサージが済んだら、浣腸器で人肌のお湯をいれて、直腸を洗浄します。
「浣腸器は角度が悪いと痛いけど、大丈夫?」「痛くはないです…あ、お湯が入ってくると変な感じ…」「お腹が張ってきて苦しくなったらすぐ言ってね」
なんて会話をしながら、浣腸と排泄を繰り返すこと3回。
(本当は浣腸プレイも大好きで、排泄姿を見たかったのですが、今回はアナル開発がメインなので我慢しトイレで出してもらいました)
出したものの色が透明になってきたので、ベッドに移って開発を始めます。

バックの姿勢になってもらい、指1本から入れ、痛くないことを確認したら、指をゆっくりと回します。
「回しても痛くない?特に入口のあたりは大丈夫?」「痛くないです…今指はどこまではいってるんですか?」「第2関節まで入ってるよ、才能あるね」
続いて指を2本入れ、同じように回すと、「左回りの時にちょっと痛いかも…」との申し出。
右回りを中心にほぐしていき、だいぶ広がったところで仰向けの態勢になってもらいます。
準備してきたローターのうち1つをコンドームに入れて口を縛り、アナルに挿入。
洗った指を前穴に入れて奥とGスポットをぐりぐりすると「あ、あ、気持ちいい…」「初めての感覚ですごい…」と大洪水状態に。
このまま入れてほしい…とお願いされたので、前穴に挿入し、ローターのある部分を押すようにゆっくり、ぐりぐりと刺激します。
「おちんちんで押されてお尻の震動がめっちゃ気持ちいい!」「これやばい、すごい、イッちゃう!」
びくびくしながら締まる前穴の刺激に耐えしばらくぐりぐりしていると「もう出して、奥にください!」と言われたのでガン突きしてお互い果てました。

コンドームを確認して「めっちゃ出ましたね~、射精が長くて気持ちよかったです」「精子多いってよく言われるんだよね~」などとトークをし、
「じゃあシャワー浴びようか」と誘うと「確かめたいことがあるんでもう一回お尻をほじってもらっていいですか」
四つん這いになってもらい、再度指でぐりぐりすると「あー、やっぱり気持ちいいです…」「お尻ほじられるのめっちゃいいですね」と言いながら、クリを自分でいじりだしました。
それなら、と思い、もう1つ持ってきていたローターを前穴に入れて、指を上向きから下向きにぐるっと回し、前穴側の腸壁をこすると「気持ちよすぎて変な声出る!」「またイッちゃう」と何度もびくびく。
満足するまで30分ぐらいお尻をほじってぐったりしたところでプレイ終了となりました。

浣腸器やアナル用ローションをプレゼントし、消毒の仕方などをレクチャーしてからホテルを出ます。
「才能があるね、次回にはもう挿入できるかも」と言うと「新しい扉が開けました!またよろしくお願いします!」と男冥利に尽きるコメントをいただけました。

なかなか仕事が忙しいため時間がとれないこともありますが、もし「私もアナルで気持ち良くなりたい!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひメッセージください。
新しい扉を開く手助けをさせていただければ幸いです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。