ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/07 18:08:54 (SbCZ3i.G)
いつもは自分でアナルおなしてました。アダルトビデオ見るの大好きで最近牛乳浣腸に興味持ちました。丁寧で優しい紳士的な男性がいたらぜひ一から教えて欲しいです。口調も穏やかな人希望です。

[してみたいプレイ]
浣腸
アナルパール、バイブなど
2穴調教
全身ローション
着エロ、制服透ける水着など
亀甲縛り
などです。

病気など怖いので避妊、安全、秘密、危険な事なしで楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:Over Drive   sukimax Mail
2019/01/28 12:13:57    (yEQ5v4x2)
初めまして ナンネより失礼します^ ^
こちらはアナルをこよなく愛する三児のオヤジです。かれこれ二十年くらいの歴になってしまった(*゚∀゚*) お尻プレイは遊ぶ前からいやらしいですよね。着エロからの緊縛、お浣腸など たっぷり何度もなので腸内キレイで衛生面も安全にしてからです。高貴なプレイです。良かったらより詳しくメールしてみたいとお 思いました(^^)
10
投稿者:なす   nasu4090
2018/12/12 22:16:38    (.MKkEwMA)
牛乳浣腸大好きです。

腸内におしっこされるのはどおですか?
9
投稿者:(無名)
2018/11/05 08:17:58    (O6tWcJ.i)
優しく時間をかけてアナル開発をしていきながら
気持ち良くなってもらいたい。
勿論安全のためにアナル開発をする前には必ず腸内洗浄を行っていきます。
大体5回程浣腸を行って排泄物が出なくなり透明に近いものが出るまで浣腸をします。
綺麗になった所からアナルで気持ち良くなってもらいます。
8
2018/10/17 20:55:37    (76cOjPhW)
アナルプレイいいですよねー(^-^)
7
2018/10/17 15:58:24    (P5pB/Gxv)
こんにちは!
アナル調教と浣腸が大好きです。

よかったらメールしましょう♪
6
投稿者:Hiroshi   hiro2891 Mail
2018/10/12 06:50:05    (8jL8.6ZQ)
2穴、拡張、吸引が好きなんですよね(^ ^)
5
投稿者:ナルト   19630506 Mail
2018/10/08 05:34:13    (FSM1AB9O)
こんにちは。

牛乳浣腸いいですよね~。
アナルマニアです。

浣腸、アナルバイブ、拡張、2穴調教等
時間をかけながらゆっくりじっくりと
安心、安全に開発しましょう。

お話しからでも、宜しくお願いします。
4
投稿者:たくみ ◆xia322DdWE   ochinkoijiro
2018/10/07 23:47:33    (0H42v5fG)
お任せください。
プロフィールの写真を参考にご一考いただければ
嬉しいです。
まずはゆっくり、じっくり、時間をかけて
プレー内容を決めましょう。

よろしくお願いいたします。
3
投稿者:まさ
2018/10/07 18:51:56    (H1Nctj.5)
趣味が合いそうですね。アナル開発、縛りできますよ。着衣も興奮しますね。よかったらメールでお話ししましょう
2
投稿者:かぴばら ◆qCkMCfayc6   emudesukedo Mail
2018/10/07 18:30:28    (L6EhsCKX)
こんばんは!はじめまして
透ける水着などもあります!
もしよろしければ色々お話ししませんか?
アナルの拡張や調教などできます!
よろしくお願いいたします!
楽しみませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。