ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/18 00:11:19 (BmFIGUEj)
都内在住のけいすけです。
以前のパートナーとの関係で、前立腺の快楽を覚えてしまいました。いわゆる、メスイキってやつです。
今までの快楽を遥かに凌駕する快感に溺れてしまった記憶が強く、新たなパートナーを探しつつも、こうした性癖にも理解を持ってくださる女性や、経験もある女性がいらっしゃれば…と淡い期待をしています。

普段の姿からは、このような性癖は想像も付かないかと思うのですが、そのギャップも含めてご一緒に楽しめる方からのご連絡、お待ちしております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/21 14:27:01    (G5EmlZ86)
高齢で勃起しなくなって来た知人の話によると、エネマグラを使うと勃起もして前立腺オナニーが出来るそうです。
Gスポットと同じような位置にあり、射精する時には震わせながら射精します。ペニスと乳首も同時に愛撫しながらが良かったのかも知れません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。