ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/17 12:36:12 (lzGIg54I)
最後まで読んでメールくださいね

私は176:68都内東部に住む熟の人妻系パートタイム女装で穂花(ほのか)ともうします。
地毛ロングで見た目はミニスカが好きなちょっとセクシーだけどおとなしい感じの人妻風熟女です。
だけど、内面はいつも淫乱で変態なことばかり考えているアナルマゾなの
だから感じ始めるとアナルフィストも可能な変態淫乱で快楽を次々に求める精液処理人形になってしまいます。
女装をする時はアナルマンコの近くにクリのように敏感な亀頭だけ露出させた変態タックをすることが多いです。基本的に体はいじってませんが、首から下は全てパイパンにしています。
今回はずっと欲求不満になっていて、こんな穂花をもっと淫乱で変態な女装マゾに調教していただける変態Sのご主人様orパートナーを募集します。見た目や年齢は気にしません。
穂花のNGは穂花にタチをさせることとハードなスカトロとオラオラ系だけです。
あとはお任せいたします。
とりあえず興味があることはSM系、拘束、媚〇、アナル拡張、電マ等玩具、複数輪姦、獣姦、尿道拡張等々…
基本的に風船クラブ先生というエロ漫画家さんが書く女性に憧れています。
できればおとなしい女性を淫乱変態な女に調教するようなシチュエーションだと嬉しいです。
あと、穂花は平日昼間(できれば月曜日)しか時間がとりにくく、場所無し、足なしなので、都内東部の発展場かラブホでの待ち合わせか貴方のお家になると思います。お迎えに来ていただけると最高に嬉しいです。
いろいろワガママな事を書き、すぐにお会いできるわけではありませんが宜しくお願い致します。
貴方の性癖など詳しいプロフィールとどんなことしたいか書いてメールいただけると嬉しいです。
件名に「アナルマゾ穂花」と書いてメールくださいね

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。