ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お尻の穴

投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   09140817 Mail
削除依頼
2018/04/13 04:27:13 (ZP8wx2JR)
大好きです。匂いを嗅いだり舐めたり。浣腸してから肉棒で栓をして掻き回したり。目の前での脱糞も興奮しますよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/24 07:30:08    (U5AZ1sc/)
わかります。女性の恥ずかしがる姿は可愛いし萌えますよね。私はクンニはクンニが大好きでアソコや お尻の穴を広げて中まで舐めます。ヨダレを垂らし恍惚な姿を見ると幸せを感じます。
6
投稿者:
2018/04/23 15:20:02    (BuP89aZs)
ゆきおさんすみませんm(__)m
私は男です。まぁ、ゆきおさんと同じような性癖の男です。
ゆきおさんがレベル5だとしたら私はレベル3くらいの性癖だと思いますが(笑)。ゆきおさんのほうがレベル高いです。
私は女性の排泄時の音に一番興奮しますね。女性はそれを隠したがりますから。
5
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/23 07:15:15    (Ryjnaw5v)
神さんは男性ですか?私は自分の物で栓をして掻き回したりしますよ。トイレで浣腸して貴方の物で栓をしてあげたらどうですか?眉間にしわ寄せて悶える姿は萌えますよあ
4
投稿者:
2018/04/22 07:09:41    (0UAhJpWM)
私は物を見るのが苦手なんですよね。しかし排泄には興奮します。浣腸してトイレに行く。そしてトイレで脱糞。これがなぜか興奮します。
3
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/21 10:03:54    (Jewt/S3/)
コメントありがとう。私はイチヂク浣腸を3本注入して栓をしました。限界まで我慢させ洗面器に出させましたよ。
2
投稿者:
2018/04/20 17:28:02    (GQraR4/Y)
目の前で脱糞させるなんて凄いですね(^^)
その領域までいったことないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。