ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/12 15:13:04 (YYvGoym1)
昨日の飲み会の後、サークルの人5人に襲われちゃいました。

襲われるのは初めてじゃないのですが、一度妊娠をしちゃったので『中出しだけは絶体にダメ』って言ったら、アナルに出されました。

彼氏には何度かアナルに入れられた事はあったけど、ゴムは着けてました。

昨日は5人共、ゴム無しでアナルに入れて射精されました。

妊娠はしないとしても、病気が心配です。
エイズも心配です。
普段は便秘気味なので、まだ精子がお腹の中に残っている気がします。
お腹も少し痛いです。

どなたか詳しい方、教えて下さい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:豊香
2018/04/13 08:49:19    (zMBbydzA)
病院で検査します。

ありがとうございました。
4
投稿者:TAKUYA
2018/04/12 20:39:57    (X6isD0gK)
性病にしてもエイズにしても、おまんこ、アナルに関わらず、相手がそうした病気を持っていれば、感染してしまいます。
心配であれば、一般的な意味で、性病の検査を受けるのが良いでしょう。
アナルセックスの場合、肛門の裂傷などが酷かったりすると、雑菌が入って化膿するなどの問題が起きます。
しかし、そうしたことが無く、お腹が痛いのであれば、いちじく浣腸をしてみることをお勧めします。それでも心配の場合、二度、しておけば十分です。
また、生でのアナルセックスで病気になるなどするのは、主に男性側です。尿道から入った雑菌によって炎症を起こす危険性が高いからです。
お腹の調子が悪いようであれば、先ほどの浣腸をすることと、市販の整腸剤を飲めば、問題は解決すると思います。

3
投稿者:(無名)
2018/04/12 17:02:20    (8NuLXTdP)
ご心配であれば病院へ行くのが一番です。
恥ずかしと思わずに身体を早めにケアされた方がいいかと。
2
投稿者:(無名)
2018/04/12 17:00:25    (8NuLXTdP)
犯罪者達は病気持ちなのでしょうか?
菌の巣窟にケア無しで生入れした犯罪者達が病気になるといいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。