ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/07 01:23:51 (njqkDW5J)
私はアナニー暦6年になるのですが
いまいちアナルイキが解りません
アナニーしていると凄い便意が来るのですが
うんちは出てきません
なのに勝手にお腹が息んだりします
これがアナルイキなのでしょうか?
ちなみに家暮らしなのでグッズは持っておらず化粧液やドレッシングのビンを
ディルド替わりに使っています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:一休さん ◆edE3XWycBI
2018/04/19 17:56:59    (BmQn5I3m)
私は、自分よりも女性がいく事に最高の興奮を覚えます!例えば、クリを逝く寸前迄焦らしながら長く舐めながら、頃合を見計らい、ローションや、メンソレータムを使い小指でアナルを嬲れば、、、
まだ18才の女の子でも可能ですよ!
6
2018/04/18 17:53:19    (UoCoXtUV)
やっぱり入れる物の相性はあると思いますよ~、
化粧水のビンなど硬いものは拡張に向いてたりしますけど、やっぱりディルドの方が形や素材感は気持ちいいし自分の相性のいいもの見つけやすいですよb
風呂場でなら気兼ねなくできますね!
吸盤で浴槽や床にくっつけて、うんこ座りでハンズフリーで出し入れするのが個人的にオススメです。
5
投稿者:遥香
2018/04/14 22:18:02    (B./nKOK7)
お返事遅れてすいません
やっぱグッズなんですかねー?
ディルド代わりに化粧水の入れ物を使ってますけど
床に固定出来ないのが駄目な所ですよねー
ちなみに私もお風呂場です笑

4
投稿者:なお(♂)   ikimianal
2018/04/14 07:42:24    (GLiM7drp)
それで合ってますよ。
他の方も仰る通り感じ方は色々あるのでこれといった正解というのはないんですが、
遥香さんのそれはいわゆる便意イキってものになります
自分もアナルマニアなのですが、便意イキは狂うほど気持ち良いです
その便意の気持ちよさが来ていることに逆らわず、全部出ちゃってもいいくらいの気持ちでおもいっきりうなりながらズコズコして下さい。
外人ものでよく潮吹きながらアナルでイッてる動画がありますが、だいたい同じように便意に素直に思いきりいきんでいます。
自分は気持ちよすぎて奥から出てくる場合があるので風呂場でやっています。
あと、ビンは割れる危険性があるのでできればビンはオススメしません。笑
3
投稿者:サテライト
2018/04/09 10:21:27    (HBH23TAL)
主さんは女性ですか?
アナルでイケる様になる為には、まずポルチオでイケる様になる事が近道だと思います。
それから、アナルには奥を突ける様に、太長い物を入れて、アナル側から子宮を刺激する様にするとイキやすいですね。

とはいえ性感帯には個人差も大きいので、自分なりに感じるポイントを探すのも大事ですね。

かなりアナルが敏感な女性の場合、アナルビーズの様な物で肛門の入口辺りを刺激するだけでもイケますね。
2
投稿者:TAKUYA   taku60
2018/04/07 03:07:28    (IuoIg0ub)
アナル(肛門の筋肉の内側)責めで、背筋にゾクゾクするような快感が走ると言います。
その感覚さえ分かっていれば、「アナルドラゴン」「キャットパンチ A アナルビーズ」「ウルトラ電動アナルパール」など、玉系のアナルバイブを使えば、比較的早くアナル逝きを体験できると思います。
また、おまんこを深く突かれた際に、子宮に重厚で響くような快感を体感でき、その延長線上で逝くことが出来るならば、先端や柔らかいタイプで、少し細めの一本物のバイブ(先端が振動)などを使えば、後ろから子宮に響くような快感に襲われ、その先に絶頂がある、と言います。
アナル系の玩具の形は、特に歪な物が多く、一般に市販されている物で代用できる物は極めて少ない。やはり、玩具の購入を検討してみる必要があると思います。
それ以前に・・・、事前の浣腸、洗腸はしておくべでしょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。