ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/14 20:07:24 (LqZc75Pn)
お尻を拡張したら、イチジク浣腸を入れてアナルsexしたい
ピストンする度漏れちゃって、お仕置きってイチジク追加されたいw


あとは温泉浣腸もされたいな
おっきい注射器みたいなので浣腸とか…
おまんこにバイブやローターいれて浣腸我慢もしたい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:なお(♂)
2017/12/05 09:23:20    (wXqgKOq2)
うずらの卵じゃなくて、普通のゆで卵で産卵やりませんか?
柔らかくてツルツルだから、ぬるんって入っちゃいますよb

もしくはうずらの卵たくさん入れてそのままアナルにちんこで栓をして、ずぼずぼしてから排泄(ただしちんこで押し戻すようにしながら)
10
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   09140817
2017/11/28 07:51:26    (VjeJvYeM)
産卵プレーも変態チックで萌えますね。アナルにローター、マンコにバイブ。クリ舐めしながら 我慢出来なくなったら肉棒で栓をしますよ。
9
投稿者:かやこ
2017/11/27 21:27:04    (VXWQjx3v)
わーw久々に覗きにきたら沢山書き込みあって嬉しいです

アナルにローター入れて浣腸したいです
ローターの振動で刺激が止まらなくて…
でそうになったらおちんちんで栓してもらって…

あとはウズラの卵を何個も入れた状態で浣腸とかもたのしそう
産卵(笑)
8
2017/11/23 17:38:48    (lJilrkud)
かやこさん、はじめまして。
久しぶりにナンネット覗いたら、趣味の合いそうな
メッセージあったので、レスしてみました。
温泉浣腸はやったことありますが、浣腸したまま
のアナルセックスやったことないです。
面白そうですね。ぬるま湯浣腸で洗浄してから
女性のお尻に牛乳浣腸して69でアナル舐めながら
お尻から少しづつ牛乳排泄してもらって、飲みながら
オナニーしたのが興奮しました。

7
投稿者:ヒロ   namimaru
2017/11/21 23:15:26    (A6aXdcJ2)
いいですね
ひたすら浣腸してアナルセックスとかいいですね。普通の浣腸が飽きたら、炭酸浣腸とかしてみてもいいですね
6
2017/11/20 11:11:09    (nF.SlxfG)
かやこさん俺のやりたいこととかなり一致してる!

イチジク浣腸でもいいけど、自前のグリセリンと暖かいお湯で浣腸液作って浣腸、アナルプラグの代わりにちんこ
挿入ものすごい便意が来るのをしばらく我慢しながら、ピストン開始して便意に負けて思い切りいきんでうんこ漏らしながらアナルセックス
ブチュブチュ言わせながらかき混ぜるような変態行為...

温泉浣腸もやってみたいですね、勃起してる状態でも出せるには出せるので、奥までつきたてながら、直腸奥~S字結腸に直接暖かいのを流し込みたい

そのあと一度引き抜きグリセリンをローション代わりに塗りたくったちんこをお仕置き挿入して、強烈な便意を誘発させておもいきりいきんで漏らしながらピストンしたいです

かやこさんのアナルをまずは拡張ですね( ´ ▽ ` )ノ
5
投稿者:かやこ
2017/11/18 18:17:16    (EHjVFd1p)
我慢出来なくて漏らしたらまた浣腸液入れて挿入はれたいですねwww
4
投稿者:我流 ◆iuAI4q6RA.
2017/11/18 12:46:21    (wKhGjjE2)
素晴らしい嗜好ですね!
そう言うの好きです。
たまらなく興奮しますよね!

1番してみたいプレイです!
3
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   09140817 Mail
2017/11/15 12:18:42    (D5kTgqaI)
素晴らしい変態ですね。イチヂク浣腸を3本くらい入れて私ので限界まで栓をしたいです。私の目の前でたっぷり放出させますよ。もちろんアソコにバイブを入れて刺激しながらね。
2
投稿者:**** 2017/11/15 07:02:33(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。