ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/16 11:58:14 (qGyCEXG/)
私、肛門オナニーがやめられず、今も野外で肛門オナニーしてきました。
めっきり涼しくなり肛門オナニー日和です。大汗かきますからね。肛門オナニーって。
愛用のディルドは、ジャイアントファミリーの爆太という超モンスターディルドです。
柱に固定し、全裸になり、立ちバックでケツを振り、極太の根元まで出し入れを
ひたすら繰り返します。
ちんぽにはコンドーム。最後にコンドームに溜まった精液を飲むためです。
ケツを振って極太ディルドが出たり入ったりするたびに、激しく勃起したチンポから
我慢汁やら精液が勢いよく吹き出し、コンドームの中に白く溜まっていきます。
いつも屋外でやれるわけではありませんが、やはり野外オナニーは興奮度が違いますね。
長年毎日のように肛門オナニーを続けてきた結果、かなり肛門が緩くなってしまったようです。
無理な肛門拡張もしていました。
そのせいか、直腸汁の漏れが酷いんです。
オナニーの後、肛門はゆるゆるガバガバに拡がりきっています。
当然直腸汁は垂れ流し状態。
以前は時間が経てば肛門が多少元に戻り、締まってくれていましたが
ここ数年はずっと直腸汁が染み出しっぱなしです。
仕方なく女性の生理用タンポンを入れています。
肛門オナニーや肛門拡張を日常的にされている方、肛門が緩みすぎて
直腸汁が漏れて困っているかたいらっしゃいますか。
どう対処されていますか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:6歳から露出狂 ◆3Fe9NlGozk   6rosytsu19scatro
2018/12/29 10:05:33    (XA8UJqhC)
俺も仕事帰りに毎日野外で全裸になって
アナルにバイブ入れて散歩したりオナしたりしてた。
同じ様に自分もアナルが緩くなり、
汁が滲み出てきてました。
結婚してからは殆どやれてません。

肛門破壊してオムツになったとしてもそれはそれで
プレイとして興奮しちゃうかもですね。

8
投稿者:まゆ
2017/10/08 22:29:55    (VACh8SiE)
うん、すっごく見たい

ドキドキするなぁ
7
投稿者:肛門好き
2017/10/08 22:28:06    (hLlDbmZA)
そんなに見たいんなら見てもいいですよ。
一部始終を。
ほんとに凄いですよ。
6
投稿者:まゆ
2017/10/07 22:53:08    (Y.fJH.Ep)
そのみっともない顔見ながら足コキとかフェラとかして追いつめたいなぁ
ぞくぞくしそう
5
投稿者:肛門好き
2017/10/07 21:44:09    (IhxYQcYl)
まゆさん、とても見せられるものではありません。
よだれ鼻水垂れ流しで、のけ反って大声で喘ぎまくっている姿
見られたくありません。
激しく勃起してズル剥けになったチンポからは我慢汁がドクドク
噴き出しているし、大口開けて喘いでいる顔もひどい顔でしょう。
恥ずかしいですね。
4
投稿者:まゆ
2017/10/07 13:47:56    (SZgeoWB3)
肛門オナニーで気持ちよくなってるとこ見てみたいなぁ
3
投稿者:肛門好き
2017/09/30 11:39:02    (RruGOmTD)
梨奈さん、そうなることはわかっていてもどうしてもやめられません。
毎晩シャワー洗腸して激しく肛門を掻き回します。
翌朝目覚めるとトイレで肛門を激しく掻き回します。
直腸の中にドロドロの直腸汁が大量に溜まっています。
肛門の周りを直腸汁でベトベトにしながらとにかく激しく掻き回します。
朝起ちで激しく勃起したチンポからは大量の我慢汁が。
でも、朝は忙しいので早々にやめます。
ムラムラしたまま緩んだベトベトの肛門にタンポンを突っ込んで
仕事に行きます。
外でも我慢できないと、トイレに駆け込み、ウォシュレットを出しっぱなしで
肛門を掻き回します。
本当にやめられないのです。
2
投稿者:梨奈   rina11
2017/09/28 18:39:04    (bZGPZooK)
アナルを締める筋肉が破壊される前に止めた方がいいと思いますよ(^-^;
もうそろそろアナルが締まらなくなってきて、自分の意志では排泄ができなくなると思います。
そうなってしまうと、一生、紙オムツを履いて生きていかなくてはいけなくなります。
地元のオカマさんから聞いたリアルな話しです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。