ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼氏に相談出来ない悩み

投稿者:玲子 ◆CPFmZSOl0o
削除依頼
2017/05/12 07:06:36 (k/6aqhDq)
いつもは見てばかりなのですが、今回思い切って書き込みさせて頂きます。
昨年付き合ってた彼氏と別れ2カ月前に合コンで知り合った人と付き合う事になり何回目かのデートでホテルに行きました。
彼のHは前の彼氏とは違いソフトで優しい感じので少し物足らないのです。
と言うのも前の彼氏がSだったのでソフトSMやアナルも開発され、アナルセックスが通例だったためアナルで逝ける身体になっているので普通のHでは物足らないのです。
でも今の彼には変態だと思われたくないのでアナル好きとは言えず悩んでいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たけし   k19670124d
2017/06/03 22:24:01    (zaLtBLzI)
その後彼氏とはアナルの事を話せましたか!?

8
投稿者:(無名)
2017/05/21 08:54:10    (rtPjTG4B)
普通のセックスでもバックで繋がる事は無いのかな?
その時、肛門は見られているはずだから肛門をひくつ かせてみてください。
チンポを締め付ければ肛門も勝手に動くでしょう。
相手の反応を見て、肛門を見られる事に恥ずかしがってごらん。
触られそうになったり、触れられたら喜ばずに恥ずかしがって余計にチンポを締め付けて反応してあげよう。
彼氏に興味が有ればどんどんエスカレートしてくるだろうから恥ずかしがる事を忘れずに数回に分けて素直な気持ちを伝えていけたらどうでしょうかね?
7
投稿者:たけ
2017/05/20 07:39:42    (WB/qNnJ/)
クンニをされてる時に腰を動かして彼氏が間違えてアナルを舐める様に持っていく、その時に鋭い反応をすれば勘のいい男なら大概気づくと思うよ。

6
投稿者:ケン ◆qclrUw5qpE
2017/05/12 19:40:09    (bCDp67kp)
玲子さん

いつでもチンコ空いてますよ(* ̄∇ ̄*)ワラ

あの快感忘れられますか?(* ̄∇ ̄*)
5
投稿者:玲子 ◆CPFmZSOl0o
2017/05/12 18:41:39    (iaLAa587)
皆さん貴重なご意見ありがとうございます。確かにアナルセックスが好きだと言う事をカミングアウトするのは女の立場から無理なので普通のHに慣れるようにした方が良いですよね。
ただ一度アナルセックスを経験してしまい快感を覚えてしまうと中々難しいと思いますが変態女だと思われるのは嫌なので諦めます。
もしそれでも我慢出来そうにないなら密かに出会い掲示板などで相手の方を探すしかないですよね。
皆さんありがとうございました。
4
投稿者:ケン
2017/05/12 16:25:24    (bCDp67kp)
今の彼氏さんとsexする際に、フェラだけでなく最初の頃は少し遊び心も入れつつ乳首を舐めてあげたり背中も舐めてあげたりで、流れで彼氏さんのアナルも舐めてあげるのはどうでしょう?(* ̄∇ ̄*)

彼氏さんも感じてくれればきっと、玲子さんを責める時にアナルまで舐めてくれるかもよ暖

逆に背中が感じるから暖って

背中を舐めて貰いながらオシリもクネクネさせていやらしくオシリを四つん這いになって突き出してみてはどうでしょう?(* ̄∇ ̄*)

俺ならめっちゃアナル責めまくるけどな(* ̄∇ ̄*)ワラ
3
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2017/05/12 10:04:16    (WH.KwMvL)
今の時代、女性でもネットを通じてAVを見られたり、官能小説やSM小説を読むことが出来ます。
しかし、実際には、生々しい性体験を通して、女性の性癖は決まっていく傾向にあります。
玲子さんの場合も、前彼からされたソフトSMやアナルセックスによって、激しい絶頂を得られた経験が、性癖を決めてしまったようです。
これは、どの恋人同士でも夫婦でも同じですが、好きな相手であればあるほど、本当の自分の性癖をカミングアウト出来ないものです。
そして、密かにアダルトグッズ等を手に入れ、変態オナニーをするしかない。
しかし、結局、満たされないと分かると、恋人とは別に、ネットを通じて、いわゆる(アナル専用)セフレやSMのプレイパートナーを探すことになる。
これが、世間一般の傾向ではないでしょうか!?
あるいは、・・・風俗店などで、AFがOK、あるいは二重丸が付けられた風俗嬢には、アナルマニアであるお客さんが集中して指名をしてきます。
その場合には、見ず知らずの相手ではあるけれど、お金をもらいながら、アナル責めやアナルセックスをしてもらえることになります。

2
投稿者:木林森 ◆Me5N5VnoK.
2017/05/12 08:41:17    (nCNQk3qu)
彼氏も性癖を隠しているかもしれませんから焦らないほうがいいですよ。
お尻をアピールする下着でせまってみてはどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。