ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アナル開発

投稿者:むぅ ◆vDn2Ts9QNU   munyaaan
削除依頼
2017/05/28 21:36:27 (78jBSWNl)
25歳♀ムチポチャです(^o^)

初めて性的な接触を行った人が
ドMのおっさん(当時の彼氏)でした。
私が下を触られるよりも先に
お尻を弄れと強要されました。

なんせ初めてなので、
それがカップルの普通なのか?
と、思い自分の中にある知識フル活用で
アナルを弄りました。

固く閉ざしているところに
人肌に暖めたローションをたらし
ゆっくり撫でていきました。
慣れるまで竿をしごきながら
指を擦り付けていきます。

私の指を許すかのように
ふっとほぐれた瞬間を見逃さず
ゆっくりとローションをまとった指を
埋めていきました。

上擦った声をあげながらも
見たことないくらいギンギンになり
求めている姿が滑稽で
泣かしてやりたいと思いました。

結局2本入れたところで怖くなって
抜いてと言われてしまいましたが
体は拒んではいなかったと思います。


その人と別れてからは別のパートナーでも
強く拒まない人はアナルをいじります。

四つん這いにしてたっぷり割れ目に唾液をたらし
舌でつつきます。
それと同時にスパンキングと
乳絞りのように竿をしごくと
情けない声で鳴くのが笑えます。


Mな私を満足させてくれない腹いせが
いつのまにか相手のご褒美になっているようで
釈然としないです( ̄▽ ̄;)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:むぅ ◆vDn2Ts9QNU   munyaaan
2017/05/29 19:14:11    (/opT.c/N)
>かなさん

ありがとうございます
なるほどです!
しかし私、別にアナル弄りたい人ではないのです笑
私と別れてもアナルなしじゃ物足りない体になれば
面白いのになぁって感じです
ただの腹いせです(´・ω・`)
2
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2   kana-kana.04
2017/05/29 14:49:21    (xzqcvbMs)
リバーシブルな男性と出会って、日によってタチとネコを入れ代われれば今までの経験も活かせてハッピーな感じになれるかも。(^-^)
リバ男くんを募集してみたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。