ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/27 12:05:45 (kJoZczB7)
アナルセックスが堪らなくて仕方ないんです。お尻で何度もイカされたい。
お尻の中にいっぱい出して欲しい。
みかこのお尻をいっぱい虐めて欲しい
毎日そんな妄想ばかり
もうアナルオナニーだけじゃ満足出来ないんです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:Redrum   redrum_x Mail
2017/11/20 14:54:56    (ZYXYzHOo)
是非、満足させてあげたいな~。
16
投稿者:みかこ
2017/05/28 10:41:32    (xGcFkZTJ)
みかこのお尻をいっぱい虐めて、卑猥な言葉を投げ掛けて。みかこはお尻でエッチするのが大好きな変態女だから。(笑)
罵られて感じてしまう女だから。(笑)
みかこのお尻、吹き出物あるし毛深いし汚くて臭いんです。
だから、いっぱい虐めて下さい
15
投稿者:Yusiyosi   jijibabada Mail
2017/05/25 18:27:08    (YGuzLwre)
アナル気持ち良いですよね、みかこさんの中にいっぱいだして、いかせたいですね、なかなかパートナーが見つからないのが現状なんですが、
みかこさんみたいな方と早く知り合いたいです
14
投稿者:ケン ◆qclrUw5qpE
2017/05/11 16:53:32    (GhbQRn7P)
セフレにはオマンコにバイブを入れてアナルには肉棒で擦ってあげてます(笑)

めっちゃめっちゃオマンコに入ってるバイブの感触がわかってこちらもめっちゃ興奮しながら腰振ってますよ(笑)

時たま抜いてやらしいアナルを見て卑猥な言葉でセフレを責めてます(笑)

みかこさんも変態さんなんですね(* ̄∇ ̄*)ワラ
13
投稿者:みかこ
2017/05/11 12:01:49    (XoLMW28f)
やっぱりアナルにはオチンチンですよね(笑)
腸壁を擦られてるあの感覚がたまらないんです。
何度か浣腸せずにアナルに入れられて、抜いた後のオチンチンにうんち着いてた事もあります。強制的に舐めらされて、凄く苦かった。
彼にも汚れたアナルを舐められて、めちゃくちゃ恥ずかしくて泣いてしまったけど、ほんとは凄く感じてたんです。(笑)
12
投稿者:ケン ◆qclrUw5qpE
2017/05/10 12:36:43    (x3/2YLEs)
チンコ空いてますよ(笑)

アナルにはやっぱり指では無くてチンコでしょう?(* ̄∇ ̄*)

アナルに入れる時のアノ背徳感は堪りませんな
11
投稿者:みかこ
2017/05/08 12:31:28    (4kS/TqE9)
GW中は仕事で全然楽しくなかった。毎晩お尻でオナニーばっかり。
もう指だけじゃ満足出来ないです

10
投稿者:ケン   45803758
2017/05/07 18:05:01    (PJSdHco5)
自分もセフレにアナルの気持ち良さを調教して教えました(笑)

アナルめっちゃハマって何度もアナルで逝ってますよ

沢山逝かせてあげますよ暖(笑)

178*65*47
9
投稿者:トモ   ssom5611 Mail
2017/05/01 17:22:12    (RsikR47x)
アナルエッチするのクセになっちゃったんですねw
アナルで気持ちよくなっちゃうと、する側もされる側もクセになりますよね~

僕はする側ですけど、もう無しでは満足できないくらい大好きです。
我慢できないって気持ち…わかりますよ笑
8
2017/04/29 23:15:10    (kh8xWrtl)
どんな風に仕込まれたんですか?
詳しく教えて欲しいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。