ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/17 19:49:09 (tImpaNPf)
私は40歳です。
バツイチで21歳と18歳の息子がいます。

離婚してから14年がすぎました。
その後に付き合った彼氏にアナルを仕込まれてからマンコよりも感じるようになりました。
彼とは6年半付き合いましたが縁無く別れました。
その後は誰とも付き合わず一人で過ごしてきましたが、ほぼ毎日アナルオナニーをしています。
息子達がいない日は一晩中アナルオナニーをしています。

合宿などで3泊も一人だったときは仕事も有給を取りアナルオナニーに没頭しました。
私はいきやすい体質な上に絶倫で何度でもいけます。
3日間アナルオナニーに没頭した時なんて100回以上いったと思います。
食事もまともに食べず没頭していました。
自宅の様々な場所で様々なポーズで様々な物を突っ込んで没頭しました。
ネットで様々な道具を買って様々な野菜を準備しました。
フランクフルトも突っ込みました。
それを食べて食事としました。

彼にスカトロも仕込まれていたので道具や野菜にウンチが付くと舐めて更に興奮します。

ベランダで全裸になってアナルを弄ったときは誰かに見られるかもと興奮しました。
興奮のあまりオシッコを漏らしました。

日常も起床時に必ずアナルを弄ってから起きます。
息子達を送り出した後、アナルを弄ってから準備をして出勤します。

帰宅後も息子達が帰宅するまでアナルを弄っています。
職場でも休憩時間にアナルを弄ります。
職場のトイレや駐車場の片隅、倉庫の奥など様々な場所で弄ります。

私のアナルは確実にガバガバになっていると思います。
バイブがエスカレートして極太の物が簡単に入いるようになりました。
拳も入ります。
先日動画で見た真似をしました。
軟球が3つ簡単に入りました。
今度、何個入るか試したいと思って準備しています。

長男が職場の寮に入っています。
次男も来月から職場の寮に入ります。
来月から私は一人暮らしになります。
アナルオナニー三昧にの生活になります。

今から待ち遠しくて仕方がありません。
今もアナルにバイブを突っ込みながら投稿しています。

一人暮らしが始まったら私のアナルを弄ってくれる男性を探そうと思っています。
年齢は問いません。
見た目も問いません。
ただ私のアナルを徹底的に永遠と弄ってくれる方に限ります。

一人に限らずたくさんの男性に私のアナルを使ってもらいたいです。

私は神戸市北区在住です。
大手スーパーや大手100円ショップ、大手中華料理店などがある所に毎日買い物に行きます。
身長は168cm。正直胸は残念ですがそんなに不細工ではないと思います。
女優の高橋ひとみさんに似ているとよく言われます。
高橋ひとみさんより少々きつい目だと言われます。
髪は腰ぐらいまであります。

判る方は探してください。
そして声をかけてください。
人目が少なければいきなりお尻を鷲掴みにしてください。

楽しみに待っています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2017/04/15 09:56:06    (ezZnbWsc)
西○○○で買い物するのかな?
6
投稿者:トラック
2017/03/23 19:30:20    (RWWgmBAP)
奥さんの見せてください。
黄色 ID kn19831031
お願いします!
5
投稿者:kou   scat460328
2017/03/22 01:05:18    (Mnrp3R8K)
hotkinkyjoを検索してみて下さい。
このようなアナルになるまで調教するのが趣味です。
4
2017/03/21 12:25:02    (PVbNLj8p)
はじめましてアナル好きです
よかったら仲良くしませんか?
3
投稿者:よし   yosi19 Mail
2017/03/19 22:22:17    (TojEreVs)
アナル好きです!
フィストで常にアナルを可愛いがってあげるよ。
連絡して
2
投稿者:ナオヤ ◆Z.nO1KFsUk
2017/03/18 09:54:57    (eELtdkd5)
さおりさん、初めまして。同じ神戸市在住のナオヤと言います。
過去に付き合った女性は全てアナルを開発してきました。アナルプレイが好きで一番興奮するので是非メールから仲良くしたいです。プロフは175-70-45です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。