ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/22 00:58:04 (rcG3Bj6S)
この前、久しぶりにセフレとホテルに。
前回会った時にディルドとか細物のバイブを渡しておいたら、アナル処女なのに自らアナルの練習した写メや動画が送られて来るようになり、アナルでヤル気満々でした(^^)
横向き69でお互い舐め合い、ローターでクリをイタズラしてると「ちょっと待って!」と徐ろに立ち上がり、バッグの中から「練習」で使ってた細物バイブ2本とローションを取り出し、「持って来ちゃった(*´-`)」と自ら使って欲しいとアピール(笑)
四つん這いにさせてアナルにローションを垂らすとビクッと反応するも、そんなこと構わず両穴にバイブ挿入。
マンコに挿れた方はゆっくり抜き差し、アナルに挿れた方はクルクルと回転させると声にならない声を出し始め、上半身をベッドにくっつけてお尻を高く突き出す格好に。
「お尻に挿れて欲しい?」と聞くとか細い声で「はい…」と言って頷きました。
両穴のバイブを抜いて横向きになってもらい、後ろから抱き抱えるようにしてアナルの位置を確認。
指でたくさんアナルにローションを塗り、いざ挿入を試みるもなかなか入らず…。
「あ、そこ…」と言われた所でゆっくりと押し込むようにちょっとずつピストンをすると亀頭が半分くらい入り始めました。
「優しく…」と苦しそうな声を出したので無理をせずにゆっくり挿入すると「あぁ…入ってる…」と切ない声で言いました。
一気に押し込むと凄い締め付けで、イメージ的には親指と人差し指で輪っかを作って亀頭の根元を強く締め付けたような感覚が伝わって来ました。
ここまで来たらゆっくりと奥まで挿入と思ったのですが、「こわい!こわい!」と言い出したので一旦挿れたまま休憩。
しばらくしてからそのままうつ伏せになってもらい、出し入れを再開したのですが、結局怖いとの理由からアナルでイケず…。
最終的にはフェラで口に出して飲んでもらって終了しました。
次回までにもっと「練習」して来るのでアナル中出しをして欲しいと言われました。
次会うのが楽しみです(^^)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/24 14:29:24    (jMkSwQ.Z)
ローション要らずとは、随分アナル好きな方だったようですね。

今回のパートナーさんもかなり高い素質をお持ちのようなので、
初心者を一から開発していくつもりでスレ主さんが優しくリードしてあげられれば、より深いアクメに至るのもそう遠くないように思います。

素敵な成功報告を聞けるのを楽しみにお待ちします。
3
2017/02/24 01:26:27    (Q8SrAaXu)
カトーさん
仰る通りです。
前のアナル好きのセフレがローション無しでも簡単に入ったのと同じような感覚でやってしまったのは失敗でした。
今のセフレはアナル嫌いでは無いので、次回はゆっくりチャレンジしてみます!
2
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/23 11:37:22    (ZpdVfthQ)
もう少しパートナーさんの心身の緊張をほぐすのに時間をかけたほうが良いように思います。

文章から受ける印象だと、まだ緊張が残っていてアヌスが十分にはほぐれていないような気がします。

具体的には、
(必要に応じて指コンドームなども使いながら)指一本の挿入から始めて徐々に太い指を抽挿、慣れてきたら2本にして出し入れ、といった具合に段階を踏んでいくのがよいと思います。

初めにシャワーを浴びる時からほぐし始めるくらいでも良いのではないでしょうか。

パートナーさんには
『(これも勿論毎回指一本の挿入から段階を踏んで挿入・抽挿を繰り返しながら)
スレ主さんのサイズと同じ位のバイブやディルドを一度奥まで挿入。アナルになじむのを待ってから出し入れする』
というところまで経験しておいてもらうことで恐怖心が大分軽減されるのではないでしょうか。

『無理やりこじ開けるプレイ』をするのでないかぎり
常に毎回段階を踏んで慣らしてゆくことが、2人で気持ちよくなれる最短の道ではないかと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。