ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/15 16:02:59 (w/xQxz.V)
不倫の彼にアナルに指入れされたのが始まり。
やがて浣腸して激しく掻き回されるようになり、そしてペニスも受け入れるようになりました。
セックスする時、アナルへの刺激は当たり前みたいな感じに。
事情があって、彼別れてからはオナニーで我慢したけど、前と後ろに同じ大きさの玩具挿入してました。
でも、オナニーする度に誰でもいいから現れて、あそことアナルを貫いて欲しいという願望が。
そんな事とは関係なく、息子とヘンな関係になってしまった。
そして、いろいろ考えて仕方ないと楽しむことにしました。
さあ、夢を叶えようと私はリビングでドアを少し開えて裸でオナニー。
息子は覗き見しながら、私が「来てえ・」と言うまで待機。
興奮が絶頂に達し合図をし、最初にあそこ、そしてアナルを貫かれ精子を受け失神状態になって痙攣してしまいました。
だって彼とのそんなに大きさは変わらないけど、すっごく硬くて、、素敵でした。
その時は「ふざけんなよ、このエロ女あ!」と息子は私と彼がしていた事にかなり怒ってましたが、今は私を自分の女にして
ご満悦です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/01/29 07:37:10    (6CrF.I2i)
みえこさん 前も後ろも後ろ旦那さんとムスコさんと共有ですかねー
3
投稿者:**** 2017/01/23 06:16:17(****)
投稿削除済み
2
投稿者:フロンティア ◆MDjfhPJNnc
2017/01/20 00:17:01    (A4UCEapj)
やりまくって黒ずんだ菊門してるんでしょ?息子の初アナル相手とはかわいそう。サイトに投稿してくる飢えてる変態オトコ共とやればよかったのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。