ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/30 22:29:11 (wTjMkyGi)
アナルセックスの楽しみ方というか醍醐味っていろいろあると思います。浣腸して全て綺麗にしてするのが一番だとは思いますが私は汚れるのも楽しみ方の1つだと思うので浣腸無しでまずはアナル挿入、出し入れすると亀頭に硬いウンコが当たる感触がたまりません。続けると硬いウンコが分離して亀頭以外の場所にコロコロしたものが当たます。柔らかい時場所出し入れすると亀頭にベットリ付いてヌルヌルする感触がまたたまりません。もちろんノーマルのアナルセックスも気持ち良いですね。
私はこんな感じでアナルセックスを楽しんでます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2017/02/03 21:08:58    (xpuriqk0)
タラ様
私には今ED治療とそのリハビリを兼ねたパートナーがいます。
彼女とはいつも生アナルで行いますが、ED薬の手助けが必要です。
彼女も何とか自力でと協力してくれてますが今一つです。
先日は他人に覗かれているのを想定して、野外で行いました。
大容量浣腸3本とエアーポンプとストッパーをもって車内で限界までまで我慢してもらい、
屋外で脱糞してもらいました。
音と匂いで興奮しました。
どなたか是非お力添えをおねがいします
2
投稿者:山陰爺
2017/02/02 17:15:32    (LT/IlbRM)
>>タラ 殿

 小生も貴殿と同じく肛門に陰茎を差し込む事により、征服感を感じるようになりました。

 18歳でおじさんの尻を借りて以来、会社では男性寮の為先輩の尻を借り、遊女の尻を借り、
家内の尻を借り、そして数年前からオキニデリヘルと、プライベートで
AFを楽しんでいます。
 小生は直腸洗浄はせずに、初めは膣である程度擦り楽しんでから肛門に移ります。

 彼女の肛門を舐めたりしながら指入れして解し、ローションを肛門と陰茎に塗りタイミングを整えて生入れするのが楽しみ、
射精は直腸に出します。
 洗浄しなくても便は付きません、と言いたい程度でティシュで拭くと、カリクビに付いていたのか僅かに黄色くなります。
 どのデリヘルとも同じことをしますが、生入れ拒否の場合はコンドームを付けます。

 ですからAFを終えると必ず陰茎を綺麗に洗うのです。

 今後の課題は直腸洗浄して浣腸プレーで前後ろ交互に出し、
入れしたいけど、オキニも許しが出ません。
  
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。