ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/30 20:20:01 (UlowsENN)
HなChatで、お尻の穴が好きなお隣の県の男性と仲良くなりました。
いきなり、Chatの次の次の日に、密会してみる事になりました。
爽やかなお顔をしているのに、2人きりの空間に入ると、大きな紙袋にたくさんの責め具。それを見ただけで、トロトロになりました。ヤリトリで、初対面から、お尻弄るからね槌と言われており、98cmの大きなお尻を四つんばいになり、差し出しました。浣腸はして頂くつもりで、ウンチしないで会いにきました。
 80cc浣腸液を注入、何分我慢したかわからず、いつもより早い便意で、トイレに駆け込む。まだ、スッキリせず、バスルームで浣腸器にお湯100ccを12回。我慢しながら、おしゃぶり。深くペニスを飲み込む、舌をゆっくり動かす。出ちゃうと、洗面器に排泄。具(笑)がまだあったんで、トイレに流しにいきました。
 シャワーで、綺麗にし、いよいよ洞窟探検されます。
 手袋を付けた指…お医者さんみたい。ゆっくり、肛門のキツイ閉じを和らげるように、上手に侵入させてきます。(この人ウマイかも)と思いながら、恥ずかしのと、めちゃくちゃにされたい気持ちが入り交じりながら、身を委ねました。
 アナル用玩具10センチのを挿入しちゃいました。オマンコにペニスおねだりし、挿入を楽しみました。
ん?あれ?と、男性。アナルの玩具が消えた!?
 なんと、私、感じ過ぎて、呑み込んでしまったんです。自分で引っ張りだしました。あー、ビックリ。
 男性に、ペニスをお尻におねだり。ところが、昨晩2回抜いた上、お腹の調子が悪いとのことで、立ちが悪い…かろうじて固くなり、in。私も久々のアナルんだったので、短時間挿入だったけど、感じました。良かったです。男性は、リベンジアナルを、強く私にお願いしてきました。喜んで槌とサヨナラしました。
 でも、お尻しか弄らない男性ともプレイしてみたいし、もっと違うお尻弄りして下さる男性にも、開発されてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:愛飢男   198837
2019/08/30 20:40:58    (MwONvYP4)
同じ県の方かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。