ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

藍知の丘崎で

投稿者:マイク ◆MbISsxOtKo
削除依頼
2018/11/13 23:16:27 (UviT74Fl)
上記の場所で40代熟ポチャと不定期にあってC/Sしてます。熟好きの方C/Sをこっそり覗いて自家発電出来る方、募集してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:拓郎 ◆YQUrf10aUY   111taku111 Mail
2018/12/31 21:50:51    (Y0y89FnF)
とても素敵な書き込みに興奮してしまいました。
臨場感があり、素晴らしい光景ですね、機会がありましたらよろしくお願いをいたします。
5
投稿者:マイク
2018/11/16 23:14:39    (l5uBzK4L)
熟女スキーさん感想ありがとうございます。他の方も感想読まれ熟女好きで覗き好きな方、募集してます。
4
投稿者:熟女スキー
2018/11/16 12:05:49    (lf5RdLXf)
昨夜は素晴らしいCSを見させていただき本当にありがとうございました!
久しぶりに濃厚なCSを見ました。大ヒットです!
熟女好きの私にはたまりませんでした。

さて、昨夜の事ですが彼女様と会う前のスレ主様と早めにお会いして事前に一緒に現地を確認。現場はかなりわかりにくい人通りが全くない真っ暗な田舎道でした。場所を完全に記憶したつもりの私はスレ主様と一旦別れ現地を再確認しましたが実は私は場所を間違えてしまってました。

さて、時間を過ぎても当然間違えた場所に車があるわけもなく何度か周辺をウロウロと検索するも辺りは同じような場所でCS車を発見できずにスレ主様に「すみません。発見できなかったので帰ります」とメールし諦めて既に帰宅道中でした。暫くしたらスレ主様から「その場所の奥ですよ~」
と返信が!

全速力でUターンし現場にかけつけました!この時点でかなり時間が経過していたのがとても残念です。
約20メートル程離れた田舎道に現着し彼女様にバレないように急いでライトとエンジンを切るとかなり大きな喘ぎ声が既に私の車まで聞こえてました!

真っ暗闇の中、ビビりながらよがり声のする車に近づくと全裸の男女が激しく愛し合ってる最中でした。「あ~!あ~!」と何度もかなりの大声でよがる彼女様。チョイポチャと聞かされてましたが美しかったですよ。裸体もとても綺麗な女性でした。お顔も拝見しましたが綺麗な女性で何度も恍惚の表情でスレ主様のチン槌を美味しそうにおしゃぶりしてましたね。実に羨ましい。

この時点でCSが始まってからかなり長い時間が経過していたのがとても残念でした。私の記憶力のなさが悲しかったです。にもかかわらず現場で長い時間お待ちいただいたスレ主様には本当に感謝です。

私は主に車両後部から見させていただきました。ルームライトを点けていただき椅子をフラットに倒しバックや正常位で愛し合っていましたね。ルームライトを2か所点け車内は明るい状態で時々彼女様の両足を全開で私の方に向けていただいたのでマンコの奥までもが丸見えでした!
彼女様は私に覗かれてるとは全く気づかずそれがさらに興奮しました。かなり両足を開いての挿入の最中は後から見させていただきアナルの皺までもがはっきりと丸見えでした!
アナル好きの私は熟女のアナルに大興奮です!嬉しかったです。

暫くして、私の存在に気付いていたスレ主様から彼女様の黒いパンティが窓にかけられ私はそっと黒いパンティを手にすることができました。
こっそりCSを見させていただくだけでもかなりありがたいのに何とパンティも手にすることができ私は大大興奮!

熟女人妻彼女様が今日1日履いていた染み付きのパンティの匂いを堪能しつつ今CSで愛し合っているお二人が私の目の前にいる!
何か目の前の光景が私にはにわかには信じられない光景で無意識に私は染み付きパンティの匂いを嗅ぎ息子をしごきまくってました。

全ての窓も開けていただき彼女様のよがる声が辺りの静寂を何度も破り私の息子は次第にピークを迎えスレ主様のリクエスト通り彼女様のパンティに白濁液を放出しました!
実は、私は後で彼女様にバレないかと不安でしたが事前にお会いしたスレ主様の説明によると中で中出しするとの事で「バレません。全然大丈夫ですよ~」との事。私の白濁液が付いたパンティを後で彼女様が履いてくれるなんて想像しただけでとても感激です。

その後もスレ主様のチ槌ポを美味しそうに長い時間しゃぶる彼女様。
フェラ好きの女性と聞かされてましたが実に羨ましいです。スレ主様は彼女様にかなり愛されてますね。

私も人妻彼女と時々CSをしてますがこっそり見られる事にかなり興奮します。スレ主様と私は同じようなタイプと思い嬉しかったです。性格も大変良い方だと思いました。

今回、私が場所を間違えてしまいCSを見られる時間が大幅にカットしてしまったのが大変悔やまれまたスレ主様に申し訳なく思っています。
それにもかかわらず現場でかなり長い時間愛し合っていただき私の到着を待っていただいたスレ主様には本当に大感謝です。
さらに彼女様のパンティの匂いを堪能させていただき私の白濁液もかけさせていただけるとは!
もしまた次回あるならば今度こそ頭に場所を叩き込みましたのでぜひともまたお誘いいただきたいです。
私も人妻彼女とCSをする時は必ずお誘いさせていただきます。

昨夜は素晴らしいCSを見させていただきさらに彼女様のパンティに白濁液をかけさせていただき本当にありがとうございました!



3
投稿者:カーセマニア
2018/11/15 17:44:26    (SZmIK.7l)
ぜひ一度お誘いください。よろしくお願いします。
2
投稿者:優しい紳士
2018/11/15 06:45:17    (iul4M2fZ)
熟年ですが 一度 お誘いください。
ご連絡をお待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。