ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

実行します

投稿者:まさ ◆TBsRta308U   masamasa521 Mail
削除依頼
2017/04/17 13:08:46 (Erx7K7.9)
カーセ版は初めて投稿します。
私もカーセが好きでたまに実行しています。カーセが好きというか大事な妻を覗き見されるかもしれない興奮がたまらないのかもしれません。実際、ナンネで投稿し、覗かれたことも何回かあります。ただ、妻は完全NGなので内緒で見つからないようにという感じです。同じような境遇の方も多いかもしれませんね!
そこで、良い方法を思いついたのでお話しします。実際に今週末にでも実行してみようと思っていますが(笑)
まず、私の場合、車はワンボックスですのでやるときは後部座席をフラットにしています。今までの覗き募集では、バレないようにとはいえマナーの悪い方や最中に車周辺をウロウロする方、そんな覗き方すぐバレちゃうよ、みたいな方がいて気が気でなく集中できませんでした。
そこで、まず車の窓に合ったサンシェードを購入しました。それで、フロント以外の窓を覆い隠します。これで妻はかなり安心してもらえる状況になり、サンシェードといっても透明感があるものやメッシでもないのでサンシェード越しには中は全く見えません。で、そこで大事なのがそのサンシェードを少し隙間を作って貼り付けることなんです。ワンタッチで窓に装着できるのでその操作は簡単にできます。もう、お分かりだと思いますが、その隙間から覗いてもらうということです。隙間なので堂々とへばりついて覗いていいても中からはほぼわかりません。また、外から覗かれる心配がないと思って安心している妻は多少、ルームランプを点けても嫌がらないと思います。そうなればバッチリ覗いてもらえる事は出来ると思います。ランプを点けるとさらに外は見えない状況になるので。またルームランプが点いていない場合、車内が暗くなり逆に覗きづらい可能性もあるかもしれませんが、それはカーナビの明かりくらいでも窓にへばりつける事で解消できるかもしれません。また、覗いてもらえてるかの確認はサイドミラーでできます。妻は車を運転しないのでサイドミラーを見るなんて習慣がありません。へばりついて覗いている人影くらいなら自分から確認できます。(検証済)ただ、サイドミラーの角度の調整は事前に必要かもしれませんが。体位を変えて横向きに挿入でもしたら間近に結合部まで丸見せできるかもしれませんね!
長々と失礼しましたが、こんな変態なことばかり考えている夫です。
ちなみにサンシェードなんてわざわざ購入が面倒という方は車の座布団や洋服などで窓を隠すつもりで隙間を作れば同じような環境が作れると思います。
ちなみに今週末、土曜に飲み会帰りの妻をカーセに誘ってみようと思います!
場所は横◯の続あたりを考えています。
共感を持ってもらえた方、情報交換や覗き見の仕合などご連絡頂ければと思います。
アラフォーですが、妻はモデルもしていたスレンダーです。最近、下腹がきになる貧乳、剛毛ですが綺麗ですよ!
では、では。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2017/04/22 12:39:35    (Z0fv21Es)
覗き歴長いです。

バレたことはほとんどありません。

是非覗かせていただきたいです。

CP様に配慮していただけるなんて、かなり覗きやすいと思います。

5
投稿者:横浜夫婦 ◆B9.JhkARyE
2017/04/18 12:55:10    (AgecDL8n)
こんにちは。
私たちも良く近くで
してます。
今度何気なく待ち合わせしたいですね。
4
投稿者:(無名)
2017/04/18 05:45:03    (UoVyQN2f)
CS店を募集するとたまにバレバレな方がいますね。彼女にバレないかヒヤヒヤします。ルームランプを点けると車内から外は見えないですよね。その方法でCS店をよくしてます。共感します。
さらに私は彼女の喘ぎ声を覗いてる人に聴かせたいので後部座席の左側の窓をホンの5ミリ程度開けてます。
3
投稿者:tona
2017/04/17 19:14:09    (jdM0ImoL)
素晴らしいですね!覗く方も安心できますよ!今週の土曜が都合悪いのがとても残念です…次回ありましたらお願いします!
2
2017/04/17 13:44:33    (K8NAZiul)
その方法、強く共感します!
自分もやったことはありませんがその方法は考えてました。
覗かれ好きで、何回か内緒で覗いてもらったことがある人だからこそ思い付く方法ですよねー♪
成功を祈っています!結果教えてもらえたら嬉しいです(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。