ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

NNさん

投稿者:女獣医
削除依頼
2019/05/04 20:18:39 (OUq8oTQW)
NNさん子宮に精液を注入される。

自分の卵子と雄犬の精子で受精する。

性交中 コブまで挿入され状態の一体感とのペニスを抜くまでの
時間。

これって、人間の男性では味わえない快楽です。

気分を害されたらごめんなさい。NNさん雄犬のペニスと精液
一時的気分であれ子供が欲しい までいかなくても 精液注入されて受精したい
気持ちになりませんか?

私は人間の男性のペニスと精液を注入されるのは御免ですが 笑

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:獣体
2019/07/26 02:58:53    (bXMN389b)
犬の精子と人の卵子では受精しない?
これって、100%のことなのでしょうか、もしかしたら99.999・・・・・%のこと?で、現実的には、まずありえないと考えられるくらいのことなのではないのかとは思いませんか。

相手が昆虫や鳥類・魚類・爬虫類となるとさすがに疑問でしょうが、同じ哺乳類なのですから、一体どうなんでしょう。

太古の昔、地球上に生命が誕生しました。生命細胞はあらゆる環境にも順応し、後世に生命をつないでいくために、必死にその生態を変化させ、複雑に分裂を行い、そして現在のような多種多様な種を形成しました。それは、種の保存のためのプログラムであるDNAが何らかの原因で別の種を造り出してしまうという一面もあるということなのではないでしょうか。

本来、DNAはその構造によって異種を排除するはずなのに、おかしいですね。
でも、DNAの起源は、いろんな環境に耐えられるよう、可能な限りの生態を造りだし、あるものは消滅しまたあるものは生き続けるということを繰り返し行っていて、その過程の中で、同種同志が最も強い種を形成できることを学んだことで、強い種のみを保存してきたのではないでしょうか。人間もその中の一つなんですよね。

そんなDNAではあっても、生存力の強い交配が叶わないという危機感を悟った時に、多少違っていても、生命を存続させられるだけの可能性を、そう、太古の記憶を秘めていないとは言い切れないような気がします。それは、突然変異とか分裂異常などという、はかない生命力であるために誕生することはなく、気付かれることもなく消えてしまうことがほとんどだとしても。

人を含む哺乳類が種を残すための行為を行う場合、一回につき雄の体内から何億何十億ものDNAが放出されます。その複雑に構成されるDNAの全てが判を押したように全く同じなのでしょうか。
中には劣性なもの、プログラムのたった一つだけにでもズレ・破損・欠損・奇形などの異常?を持つものなど、全くないとは言えないですよね。ただ、その数は、何億個に一つ、いやもっともっと少なくて、しかも 他の優勢なものと比べて圧倒的な数の違いや活性力などが劣っているなど、真っ先に卵子にたどり着けることもなく終えてしまうのがおちです。

でも実は、その劣性と思しき精子こそ、卵子の持つ異種を排除するプログラムを刺激したり狂わせてしまうことになって、それもまた果てしない確率ではあっても、DNAが深く秘めていた本能である異形を誕生させてしまうことになってしまうとしたら。そこまでの劣性ではない精子であっても、中には卵子に飛び込み、着床には至らずとも受精してしまうものもあることを思えば、卵子を狂わせて受精の相手と思わせてしまうような劣性と思しき精子とを、一対一で出会わせてみたら・・・どうなるのでしょう。

そうなる確率を考えると、そんなことは科学的にありえない、とか考えられない、という表現になるのでしょうね。

同じ哺乳類の犬と人間、お互いのDNAの深い深い記憶の中には、もともとは同じ種だったんだよ、という生命の起源が隠されているとしたら。そんな新種を生み出すことのできる奇形とお思しき精子と卵子が出逢ってしまったら。

人類の古い歴史の陰に異種姦をタブーとしていた背景には、奇形を誕生させてしまうことを恐れてのことであったにしても、人知れず、異種を愛する者は後を絶っていません。そんなDNA同志が知らず知らずお互いを惹きつけ合っていたなんて思いもせずに。

愛する者の子を宿したいと願う心に、どこまで解き明かせたのかしれない表現や知識だけで諦めてしまうなんて悲しいことです。

哺乳類同志、その生殖本能が叶うかもしれないという、たてまえではなく本気の思いは、きっと相手に伝わって本能のまま本気で身籠らせたいと思うでしょう。そんな心を感じ合いながら抱かれることができたなら、きっと深い快楽に包まれるのではないでしょうか。そんなことを願って、あくまで私の思いを書き込んでみました。

13
投稿者:**** 2019/07/26 02:43:16(****)
投稿削除済み
12
投稿者:女獣医
2019/06/01 21:37:31    (t.myahzi)
NNさん、人間の男性だと不倫とかスト-カ-やトラブルが多いから
私は無理です。




11
投稿者:NN
2019/05/18 17:45:10    (nNviDm9u)
私は女獣医さんよりもかなり経験年数が浅いですが
「雄犬ならどれでも良いわけではない」とゆうのはわかります、経験した犬種はまだ5種ですがボクサーの交尾を受けてからは愛犬のラブラドール君が少し物足りなく感じています。
ボクサーの荒々しさ… 何より根元のコブが巨大でその先も極太、初めての時は股関節が外れるのではと恐怖心さえ抱いていましたが、交わる度に狂わされ途中で失禁してしまう有り様です。
相性は愛犬のラブ君の方が合ってると思いますが、ボクサーは全てを破壊してしまう様な超越した特別な存在として仲間内でも君臨しています。

「男性の性器に愛情を持つ」
私は愛情とゆうより執着ですね(笑)、最近新しいセフレが出来たのですが全くタイプではなく、ハッキリ言って本来は生理的に無理なタイプなんですが、ある切っ掛けとその流でその子とセックスをしてからは意に反して身体が離れられなくなりました。
彼は私より19年下の学生で本人いわく熟女オタク、熟女風俗通いのプロだそうで見た目もキモオタです(爆笑)。
それまでの私は若い子に身体を開放し貪られながらも、最後は上手に出て手玉に取るのが快感でしたが、キモオタ君には通用せず逆に遣られほうだい。
彼の全身を愛撫してくる舌使いの上手さ… 舌を絡めたキスでは頭を朦朧とさせクンニで昇天させられ散々と私を焦らした後でトドメの挿入は極太のデカ○ンMAXです(笑)。
オマケに持続力と回復力も抜群で、所謂ハメ倒し状態ですが私の一番イイ欲しいタイミングで中に出して来るのですから始末に終えません。

えっ…?、あんなのと寝るのって感じの子ですが
彼の舌テクと何よりも男性器に執着し夢中になってる今日この頃です、バカ女ですね。
10
投稿者:女獣医
2019/05/17 11:41:36    (chtx6yeo)
最初の夫と出会う前に、人間の男性や他の雄犬とのセックスは経験していました。

しかし最初の夫と違い、本気にはなれませんでした。

当たり前ですが、雄犬ならどれでも良いわけがありません。



9
投稿者:女獣医
2019/05/17 11:32:33    (chtx6yeo)
最初の夫は当時学生時代に出会って私が初めて愛し
同棲までした^男性^でした。


彼と言っても雄犬ですから、安い一軒家を借りて同棲しました。

一度ドックワイフをやめようと思いました。理由は私が本気でのめり込んでいくのが
自分でも怖くなったからです。

だから親の勧めでお見合いをして一度人間の男性と結婚しました。
夫は某所で預かっていました。
長男妊娠中は性交はせずにフェラで夫の精液を飲んでいました。
長男出産後、夫とのセックスが再開し人間の夫では味わえない快楽と愛情は人間の夫ではなく
雄犬の夫でしかないと自覚して、結局離婚しました。
それ以後人間の男性とのセックスはございません。
NNさんはバイセクシャルですが、私は人間の男性のペニスや精液を受け入れるのは無理ですね。
拒絶いたします。

安部定さんみたいに夫の死後ペニスを形見として切除しておくべきだったと後悔しています。

男性の性器に愛情を持つってありますから。


8
投稿者:NN
2019/05/13 01:08:39    (BuLO5Qa/)
そうでしたか…
立ち入った事をお聞きしました、最初の旦那様が凄く魅力的な方だったのだろうなと思いました。
私は愛犬以外に、知人達のパートナーとも関係しますが同じ犬でも犬種によって大きさや形も様々、腰の使い方まで違って来ます。
結局は自分の好みや相性があるのだと思いますし、逆に犬達にも女性の好みがある様で、交尾の相性を感じとっている様にも思います。

女獣医さんと最初の旦那様は素敵な、おで合いだったのだと思います。
7
投稿者:女獣医
2019/05/12 17:57:07    (yd81alpG)
NNさん、最初の夫とは人間の夫と結婚する前から関係はありました。

しかし、夫との関係を止めたり
長男出産までセックスを避けたり
色々悩みました。


6
投稿者:NN
2019/05/12 13:43:11    (e7V.Ogfo)
そうですか… 人それぞれに価値観や性癖が違う様に、犬へと向かう方向も当事者じゃないと分からない状況があるのでしょうね。
ただ私も含め、私の知人達は一度でも犬の交尾に触れると後戻り出来ないと共通の思いは語っています。

私は産後に初めて犬の交尾に触れ、それからは人と犬との二重の性生活をおくっています。
女獣医さんは、出産前から犬との関係がおありだったのでしょうか?
差し支えなければお聞かせ下さい。
5
投稿者:女獣医
2019/05/06 20:17:20    (JfIB3IJ6)
私が人間の夫と離婚する決意に至った理由に、長男を出産後
夫とのセックスを再開し二重生活をしていくうちに、人間の夫とのセックス
ペニス 精液を体で受け入れるのに拒絶感 嫌悪 汚いと思い
貞操観念が出てきてこれ以上ウソの婚姻関係は無理と思い離婚しました。

夫のペニスと精液を求め 性欲が湧くので気持ちが抑えられませんでした。




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。