ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/12 11:23:55 (n84bbiAI)
半年前に彼女に振られ悶々とした時間してきました。

先月飼っている中型犬の♀の雑種犬を見ているうちのペニスが勃起してきて、家からマヨネーズとコンドームを持って裏山に行きました。

時々散歩にも連れて行っているので喜んでいましたが、その時ペニスを出してマヨネーズをつけると喜んで舐めてきたんです。

こんなこと初めてで俺もいい気持ちになってきました。

そのあとマリ(犬の名)の秘部にマヨネーズを塗りコンドームを着けて入れようとしましたがうまくいきませんでした。

家の者もいるので頻繁には出来ませんが裏山に連れて行って数回やりましたがうまくいきません。

どうすればマリと繋がることができるのでしょうか。

マリは小さい時に親戚から貰って来てそれからは♂犬を近づけていないためまだ処女だと思います。

やはりとても痛がるのでしょうか。

教えて下さい。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q
2019/01/27 06:39:09    (Aeq5lHtj)
貫通おめでとう
マリちゃんの様子はいかがですか?。
7
投稿者:勃起男
2018/12/22 19:53:45    (RZFC3ETy)
皆さんありがとうございます。


昨日の夜もマリと結ばれました。

これで2回目です。

マヨネーズやクリームも止めマリの穴に大量の唾を付けそっと生のペニスを入れてあげたら成功しました。

今はコンドームも無しで生で入れています。

やはりマヨネーズやクリーム、コンドームの匂いがいけなかったのでしょうか。

昨日はマリを後ろから(まりにしたら正常位かも)入れ、2回も射精しました。

これが人間の若い女の子なら妊娠したかもしれませんがマリでは到底無理ですよね。

それでもマリの中から出てきた私の精液をマリはペロペロと舐めていました。

この連休であと何回マリの中に出せるか試してみようと思います。 


6
投稿者:(無名)
2018/12/20 14:10:38    (diYzrcdS)
勃○男さん

その後は上手くいきましたか?
随時と昔の事ですが私の初体験の相手は、隣の親戚が飼っていた雌のラブラドールでした。

家で犬を飼って貰えなかった私は小一の頃から毎日の様に隣の親戚に通って犬と遊んでいました、隣は老夫婦で私が中学に上がる頃には散歩が負担になり、約6年間慣れ親しんだ私が代わりに散歩を担う事になったのです。
散歩と言っても田舎の農道や畦道を歩く20分程度、犬は当時8歳だと聞いていましたので人に換算すると50歳半ば、今思うとかなりお歳だった事になります、私が記憶しているだけて二度仔犬を産んでいますが何れも集落に住み着いていた野良犬との雑種で、親戚の叔父さんが凄く怒っていたのを覚えています、仔犬は何処かに貰われて行ったのか遊んだ記憶が殆ど無く直ぐに居なくなりました。
そのせいか幼少の頃は、よく叔父さんに坊はこいつにとっては子供みたいなもんだと言われていたのを覚えています。

その私も中坊になり思春期真っ只中、女性の体に興味津々で頭の中はアノ事で一杯になっていました、何時もの様に散歩の途中で畦道を上がった草村で一緒に座っていると犬が横たわり脚を開いた股間に首を伸ばしペロペロとアソコを舐めだしました、初めて意識して見た雌犬の陰部でした。
茶色の短毛に被われた大きく開いた股間から、黒くプリッと膨れ上がったアノ部分だけは無毛でムッチリとした割れ目が丸見えでした、私の中の女体への感心とこの犬の陰部が重なった瞬間でそれ以来、長年共に過ごしたこの犬をみる目が変わってしまい草村に座ってジャレ合う度に、そっとアソコに手を伸ばし何度か触れていましたがズボンの中では股間をパンパンにしていました。

日に日に行為はエスカレートし、体を擦ってやると気持ち良さそうに草むらに寝そべるので、その流れで脚を開きアソコを覗き込みながらじっくり指先で触れても全く嫌がる様子も無く触らせてくれたので好奇心から指先を入れ様とすると驚いた様に飛び起き暫く私を見詰めた後、すり寄って顔を舐めて来ました。
その日の夜、覗き込んだ陰部の光景と指先の感触を夢に見て初めて夢精を経験しました。

その後は驚いて飛び起きない様にそっと触れさせて貰っていたのですが我慢できず初めてズボンからパンパンになったのを取り出して握り締めました、覗き込みながらオナろうとしたのですが犬が起き上がり私を押し倒す様にすり寄り顔を何度も舐めた後、股間に頭を埋めて握り締めました私のを舐めて来ました。
ザラついた長い舌の感触に驚きと同時に、即イキそうになったのですが私は犬の顔を股間から持ち上げ草むらに横たわし脚を開かせました。
夢では何度も、この犬の陰部に自分のを入れて射精する夢精を繰り返していました、実際に入るとは思いもしませんでしたが雌犬のムッチリした陰部の割れ目に自分のを直に触れさせてみたい欲求に駆られていたのです。

夢中でムッチリした割れ目に、握り締めました先を密着させ擦り着けました、人同士なら正常位のスタイルになりますが犬は頭を起こしてそんな私を見詰めながら動かずにじっと私のそんな行為を許してくれました。
直に触れた感触に異常な快感と興奮を覚えましたが、即効で我慢できなくなりイク瞬間に少しでも自分の精子をこの雌の中に注入してしまいたい… 幼少の頃より慣れ親しんだこの犬に、いつしか性への憧れを抱きその対象となっていた私はその願望から割れ目に先を押し込み中へ向けて思いの全てを放出しました。

ドクドクと脈打つ強烈な射精と同時に先が熱く包み込まれました、驚いて見ると先の亀頭部分が完全に中へ入っていました、考える余裕もなく夢中で腰を押し込むとヌルッと根元まで全て割れ目に呑み込まれいきました。

本当に入ってしまった… 驚きと感動でした。
夢にまで見た実際の中は想像を遥かに超越した快感で、射精直後でしたが私のは中で張り裂けんばかりにイキり立っていました。
犬は動じる事なく受け入れていましたが、顔を私から背けるように地面に横たわせ長い舌を垂らした口を開きハッハッハッハッと小刻みな呼吸を繰り返していたのを今でも鮮明に覚えています。

相手は人ではありませんが
これが私の初体験だと思っています、仰向けに寝た雌犬の上に覆い被さり開いた股間に夢中で腰を振りながら奥深くに二度目の射精をした時は膝が震え全身に鳥肌が立ちました。
射精後の気持ち良さに、入れたまま抱き着いて離れられない私の顔を犬は舐め続け、私が放れるまでその姿勢を許してくれました。

罪悪感もありましたがその時は、幼少の頃より遊び相手として私を知る犬が思春期を迎えイキ盛んとなった私を、今度は雌として甘えさせてくれている… そんな思いでした。その後は散歩の度に草村で犬に甘え犬も嫌がる様子も無く全てを受け入れてくれました。

覚えたての頃の休みの日などは、山遊びと称して朝から連れ出し夕方まで山に籠って甘え続け、犬も一度終っても抜き出した私のをずっと舐め続けてくれるのでイキ盛んな私も止まず行為を繰り返し、山に籠れば五度の行為に及ぶのは当たり前の様になっていました。

そんな関係は二年程続きましたが、進学して寮に入った私は休みの日などは犬に合うのが目的でたまに実家に帰り関係を続けていましたが、高二の秋の休日に帰った時に他界していました、叔父さん曰く病気もせず元気でしたが老衰で眠る様に逝ったそうで14歳でした。
この二週間前に散歩で草むらに入った時は、珍しく彼女から私の前に寝そべり脚を開いて誘ってくれたのですが、その時が最後だと確信していたのかも知れません。


5
投稿者:(無名)
2018/12/15 13:12:52    (lCwflk8J)
中型犬クラスになると、いくら巨根と言っても人間様レベルの物なら根元まで呑み込みますよ。

入らない要因としては

※立ちが悪い(所謂半立ち)
雄犬の物は、はじめは細く先の尖った軟らかい状態でカウパー腺液(我慢汁)を放出し雌に滑り込ませピストン運動をしながら中で勃起していく構造になっていますから意外と雌の入り口は狭く、プリッとした外陰部の割れ目に宛がって先の丸く大きく開いた(亀頭)人間様の物を突入させようとするとグニュグニュと外陰部が横ずれして膣口を捉えにくいのです、まして半立ちの状態では狭い入り口に亀頭部を通過させるのは至難の技になります。

※コンドーム
上の要因にプラスしてコンドームが邪魔をしています
感染症等を懸念して装着されているのだと思いますが、異種間交尾は生で交わり直接触れ合う事に醍醐味があり、その雌の膣内に射精して初めて成立する行為だと思います。
マスターベーション(利き手)の代わりに雌の体を御借りしょうとしているのなら別ですが、人とは全く異なる雌犬の快感に襲われ押し寄せてくる射精感を罪悪感が制御しようと抵抗しますが、堪らず中に出してしまう時の快感は衝撃的です。

マヨネーズやボディクリーム等も使用せず、プリッとした割れ目に唾を塗り込み直に亀頭部を割り込ませて膣口を探っていると意識とは関係無くフル勃起して来ると思いますし何より我慢汁が最高の役割をしてくれます、四つん這いで後ろから入れるのであれば捉えた膣口に45度角程、下から突き上げるイメージで突いてやると比較的入りやすく、狭い入り口させ通過させれば貴方の巨根を根元まで呑み込み異質な快感で翻弄してくれると思います。

ただその雌が人と初めての場合は、ユックリ根元まで入れた状態で暫く動かさずに中で馴染ませてやって下さい、雌の方はかなり動揺しているはずですから、でも貴方に慣れ親しんだ飼い犬なら直ぐに事態を把握してくれると思います、犬は賢く従順ですから。
雌が馴染んで来たのは、発情期でなくても徐々に中を粘液で滑らせて来るので分かります、そうなるとユックリ腰を使って動かしても問題ないと思いますから刺激してみて下さい。

雌が貴方の刺激で更に粘液を分泌させて来たらそれまで背中を丸めて後ろを振り返り貴方を見詰めていたと思いますが、今度は前を向いて背筋を伸ばして来ると思います。
完全に貴方の交尾を受け入れた姿勢です、犬は雄も雌もあらゆる面で人の生殖器を遥かに凌駕していますから思うがまま存分に突き入れ雌犬との交尾を堪能して下さい。
4
投稿者:(無名)
2018/12/13 22:14:37    (.U40rDzn)
犬はヒートの時以外受け付けない、食べ物で吊るとご褒美が解る解るとコントロールしやすい
3
投稿者:勃起男
2018/12/13 16:35:20    (atf9B/GS)
ありがとうございます。
昨日も裏山で試してみました。
マリのあそこのボディークリームを塗りこね回して柔らかくして俺にチンポをいれたのですがキャンキャンと泣くばかりで入りませんでした。
俺のチンポが大きすぎるのでしょうか。
マリのあそこには指が2本入るくらい大きいのですが。
まだまだ強引に入れないといけないのでしょうか。

2
投稿者:(無名)
2018/12/13 13:48:51    (gFDtdKIS)
メンスになるのを待って、メンスになったら指でこねくりまわして穴を広げて興奮したら足につかまって腰を振って来るので、その時がチャンスでメンスが終わっても触ってあげて嫌がらないクセをつけましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。