ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/01 10:04:32 (vdmm5YNh)
望ましくない行動 Undesirable behaviours(UBs)

この投稿を見てから…、長年続けて来た夫(犬)との営みに戸惑いを感じています。

もう引き返せない心と体になっているのに…、夫への愛しい思いと、どうする事も出来ない体の火照りに苛まれ狂いそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:**** 2018/11/27 11:33:06(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2018/11/23 18:20:57    (YspJ63E8)
犬好き様
3年半で1000回だと
約10日に8回のペースになっちゃう!
凄い、私じゃ身が持たない・・・
因みに犬種は?
11
投稿者:犬好き
2018/11/22 16:52:33    (f2nrBX1d)
やめられないことは仕方ないと思います
求められると嬉しいですし
わたしは3年半で1000回くらいしてしまったかもしれないです
今が幸せだということに感謝しています

10
投稿者:**** 2018/11/18 17:00:30(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2018/11/11 14:07:31(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2018/11/11 13:47:07(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2018/11/10 12:39:09    (iOWo7pIL)
あと物知りさんに一つ聞きたいんだ
種々な雌との経験がおありだとの事、相手の雌から求められた事は?
それと交わっる相手の雌はアナタと共感したり満足しているの?
雄と違い射精とゆう終結が無いから分からないかも知れないけれど、興味本意で聞きたかったの。
6
投稿者:(無名)
2018/11/10 10:23:46    (iOWo7pIL)
やはり男性でしたか・・・、そんな気がしていた。
言われる通り人間の女が相手となれば、雄犬にはかなり身に負担が掛かるでしょうね。四六時中遣りたがるし始まれば切りがない、それは受け手の私も同じ事。
本来、交わってはならないモノ同士なのでしょうね。
でも知ってしまうと後戻り出来ない、それは人間の女も犬の雄も同じ事、種は違えど互いに最良の雌と雄だと分かりあってしまうから仕方無い。
アナタの言われる事が事実であっても、それは互いに本望ですから。
5
投稿者:(無名)
2018/11/08 10:44:35    (/r20X1v6)
私は雄犬との行為を否定する者ではありません
犬の習性から行為が頻繁に及ぶと大切な愛犬に危険が伴う事を伝え、ここの方々に少しでも長く幸福な時を過ごして頂けたらと思ったまで。

私も、Zoophiliaです
可能な限り複数種の獣達と交わりを重ね、獣に多少の知識はあっても女性の性に関しては想像でしかありえ無いのです、私は男ですから。

不快な内容等ご座いましたら、申し訳ありませんでした。
4
投稿者:ソロ
2018/11/05 02:54:26    (FQQTktJW)
女獣医さんに同感です。お互いに愛情が有ればそれで素敵ではないですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。