ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/21 21:57:16 (7/mMbr2f)
寒くなりました。

皆様いかがでしょうか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:女獣医
2018/12/22 21:03:37    (ViHnEEOq)
恵さんはじめまして。

犬とのセックスは人間同士とのセックスより当たり前ですが、時間のロスも色々なミスもあります。

犬も人間とのセックスができないタイプも犬種に関係なくいます。

本当に事が運びますと、私みたいになるかも?

人間の男性とセックスができなくなる。 本気で犬のペニス 精液を求める。
性交中子供が生みたい気持ちになる。

けど これはレアなケ-スと思います。

簡単ではありません。  興味本位ならやめるのもありでしょう。.

11
投稿者:
2018/12/16 18:31:01    (77bseRk/)
誰かに操舵槌誰かに相談
10
投稿者:
2018/12/16 18:25:31    (77bseRk/)
女獣医 様

北関東在住の43歳既婚者です、
子供のころからの犬好きです、現在はラブラドールを
飼っていますが最近子供も手が離れ愛犬(将)との時間が多く
、、、

以前から犬とのSEXに以上に興味ありサイト巡りからこのサイトが目に留まりもう1年以上も時々
覗かせていただいています、諸事情もあり愛犬将とのことで岐路に立っています、大げさかもしれませんが自分では分かっていても
誰かに操舵したくてもできないことなので悩んでいます。
9
投稿者:(無名)
2018/12/08 02:50:21    (r63/m2yH)
リアル会いなんて考えてないです、色々話を聞いて参考にしたいんです。犬とのセックスに憧れが有りますが注意したら良いとこなどを教えて頂きたいんです。
8
投稿者:
2018/12/06 14:55:15    (K/7hxBR0)
昔、雄犬と暮らしていた頃、自分たちのことを誰かに認めて欲しい気持ちがあったので第三者の方が理解してくださるのはうれしいことです。
ただリアルで会うとなると怖くなりますので無理です。
善意の方だとしても怖いのです。
7
投稿者:(無名)
2018/12/06 04:12:19    (BD4Jcz/X)
すぐ個人攻撃(笑)
過疎化が進むわ
6
投稿者:(無名)
2018/12/03 23:36:24    (Si4Q9CaM)
経験のないおっさんがコメントしてくるのは気持ち悪い。
5
投稿者:ソロ
2018/11/27 11:50:46    (zs21C7xI)
TTさん来ないみたいですね。ぼくみたいな経験のないのが居るのが駄目なんですかね( ω-、)
4
投稿者:ソロ
2018/11/24 15:45:03    (QXUqd/j3)
もう今年も残りわずか。旦那さんとも仲良くされですか?

3
投稿者:女獣医
2018/11/23 10:49:57    (efVocZQm)
ソロさんお久しぶりです。

私は元気です。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。