ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/17 19:34:29 (u8NfeT2l)
今夜、はじめてペットのワンコのおちんちん
フェラしてみようと思います!
もし、できたら画像、プロフのトコにアップします!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2018/07/20 17:57:47    (5fQs9LHH)
アナルはしないようにします;;
わかりました、正上位で試してみます!
ありがとうございましたm(_ _)m
14
投稿者:女獣医
2018/07/20 16:09:30    (3BVu3eiW)
アナルセックスは危険です。

亀頭球で肛門裂傷 犬も人間の直腸の常在菌で尿道炎発症がありますから。

犬とのセックスは時間がかかります。
あせらずに気長に。

雄犬に人間の女 すなわち最初はフェラ射精させて快楽を教える。


それと人間の男性と違い、睾丸の刺激は危険で本能で噛む時もあります。
絶対してはいけません。

あくまでも男根 亀頭球だけです。



13
投稿者:女獣医
2018/07/20 15:37:02    (3BVu3eiW)
人間同士のセックスではないので、最初は難しいです。

下半身ベットサイドから出しで、正常位で性交をするのが良いでしょう。

私もそうでしたが、バックは難しいです。  あれはDVDだと介助されているから。

無名さん。
犬の精液は人間と違って 精嚢液 ク-パ-腺液が無いのです。
前立腺液と精子だけです。
前立腺液が少量ずつ繰り返し出てきますから。最初は飲み込めなかったです。
なれると好きですね。 射精になると人間の精液より濃いです。色々飲んでいますが
犬の精液で甘い味は無かったです。犬は最後に白い精液が出るのですが美味です。
個人的に精液を飲むのが好きです。初めて飲んだ精液は人間の男性でしたが、最初の夫とドーベルマンの精液は魅了されましたね。



人間と同じで 感染症 体質 食生活 持病で精液も変化します。

12
2018/07/20 02:05:29    (5fQs9LHH)
おちんちん、すぐ小さくなっちゃうので、その度に
フェラで硬くして挙げたのですが、今日はくたくたです;;

11
投稿者:ソロ
2018/07/20 02:00:16    (99H2j8FC)
ワン君のちんちんを手をそえてまんこに誘導してあげないと上手く入らないですよ!
まんこに入るまで誘導してあげてくださいね。
10
2018/07/20 01:23:23    (5fQs9LHH)
ずっと出続けてる精子は生臭くてしょっぱかったです。
さいごの方のは若干こってりぎみでした。。。

今夜、ワンコとのセックスを試みましたが失敗でした;;
ワンコのおちんちんがなかなかわたしのまんこに入らないです
9
投稿者:ソロ
2018/07/19 03:02:35    (NFSrQD3l)
ワン君のフェラ画像見れなかったけど交尾のはぜひ見たいですね~。
8
投稿者:(無名) ◆Za.ai0LXu6
2018/07/18 15:57:36    (9hae2GHF)
犬の精液の味を知りたいです。
人間の味や臭いと変わりはありますか?
7
2018/07/18 10:17:04    (VryjwnKs)
見れなかったのが残念。
またお願いします
6
2018/07/17 23:23:27    (u8NfeT2l)
みなさま見れましたでしょうか?
フェラといいつつ先っぽをずっと吸ってました。
精液が次から次に出てくるからです。

つぎは交尾をしてみたいです!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。