ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/12 19:45:06 (2UUd6nvv)
前から気になっていた、ウマビルオナ
怖さもあったが試してみたくネットで購入しました。
届いたのは3センチほどある大きなウマビルで
ビックリしました。
さっそく試してみた、なかなか入らなかったが
ウマビルが伸びた瞬間に鈴口に当てると
自らズリズリ入っていった
尿道内を動いている時は気持ちよかったが、
突然動きが止まった、しばらくするとアソコが縮んでしまった
みなさんが体験されたみたいなイク感覚がわからないまま
ウマビルが出てきて終了。
どなたか体験された方、アドバイスなどお願いします。
あと餌なんですが、調べてみると売っていないものが多い、
場所てきに川や田んぼはありません。
買える貝でウマビルが食べる貝を教えてほしい、
また飼育されてる方からのアドバイスも
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ウマちゃん
2018/04/27 08:16:08    (R.OGgy2O)
2匹も飼っていないですね、
飼育方法がわからない、
この間購入したウマビルはお尻の方から段々と変色し
死んでしまいました。
何故だかさっぱりわかりません。
明日、また購入したのが届くので再チャレンジです。
7
投稿者:ウマウマ
2018/04/16 01:07:59    (Cl/cUGK/)
縮んだらもう一匹挿入してみてはいかがですか?
私はそれでイケてますので
6
投稿者:(無名)
2018/04/13 13:38:59    (TgvWVP4r)
ウマビルは長期間餌をやらないと痩せて小さくなってきます
基本弱ってくると自然に帰ってもらっています
この時期で弱っているように見えるのは気温が低いせいではないですか?
だとしたら体温で元気になると思います
しかし越冬したものだと、その時点ですでに弱ってるかもしれませんね

餌が十分ある環境なら一週間か二週間で元気を取り戻すのではないですか?
一日3~5個くらい貝を食べるのですぐ餌が足りなくなります
ちゃんと検証した事ではないのでなんとも言えませんが…
5
投稿者:ウマちゃん
2018/04/12 23:04:18    (wU66fx5k)
オナに使用して餌を与えず
元気になるまでにかかる日数とか
目安ありますか?
4
投稿者:(無名)
2018/04/12 22:46:40    (sS/QSlch)
ウマビルを尿道に効率よく入れるには、自分は金魚の水槽のエアホース用ビニールチューブ
を使っています。(先を面取りしておかないと痛いです)
5センチ程に切ったチューブにウマビルを入れ、軽く尿道に先を挿入して
しごくようにすると、入ります
小さい個体や機嫌が悪い時はUターンして出て来る事もありますが…


3
投稿者:ウマちゃん
2018/04/12 21:21:04    (wU66fx5k)
いろいろアドバイスありがとうございます。
餌を与えてないからか、元気がなくなってきた感じがします。
餌を与えなくても買った時のように元気になるもんですか?
今では尿道に入れようとしても入ってくれません。
どのように飼育してますか?
2
投稿者:(無名)
2018/04/12 20:54:58    (sS/QSlch)
ウマビルでの快感の真髄は前立腺を中から刺激される時です
なんどかチャレンジすればきっとその快感にたどり着くと思います
チンコが縮んでしまう事はよくあることです
ウマビルが奥まで行けば、強制的に立たされて射精させられてしまいます

ウマビルの餌はサカマキガイという汚い水にいる小さな巻貝が大好物です
金魚やメダカの水槽で勝手に繁殖するので駆除の対象ですが、売られている事もあるようです
アサリなどの暖き身を食べたという話も聞きます
しかし餌をやると糞をします
尿道の中で糞をされると困るので通常絶食させます
ウマビルは一月や二月餌を食べなくても大丈夫な生き物です

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。