ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

はじめまして

投稿者:Rumi ◆E6mzztw/q.
削除依頼
2018/04/12 19:10:26 (ECPJqlgJ)
今迄は閲覧してましたが投稿してみようかと思って書いてみました。



2ヶ月前愛犬Rと交尾して飼い主からドッグワイフになり、もう毎晩のように愛し合ってます。

夫は若くて精力も体力も旺盛ですから私の方が先に参ってしまってますが、女のと言うんでしょうかドッグワイフのと言うんでしょうか身も心も充たされていく幸せを感じてます。

ただ私は初めからこの目的で飼い始めたので確信犯ですね。

当初は瘤を私の中で膨らます事がなかなか出来ませんでしたがそれでも彼の牝になれた事が只々嬉しかったんですけどやっぱり瘤で繋がれて子宮いっぱいになるまで注がれる完全形になりたくて、休みの日に思い切って私が正上位で夫を導いて成功する事が出来ました。それまでの交尾が戯事とは思ってませんでしたがやっと真の夫婦になれたと言う実感がありました。瘤が圧迫する感覚が夫と私の体が一つになった事を更に実感させてくれてたのかも。

子宮に子種を注がれるのを感じれた時は自然に涙が溢れてきてました。ほんとただ純粋に嬉しかったのを覚えています。

精を受ける女の愛を誓った女の性と言うんでしょうか、今では仕事から帰ったらすぐ化粧を落として夫とお揃いの首輪を着けただけの格好になるのが当たり前になってます。



散歩の時に思うんですけど、いつか外で自然の中で交尾してみたいと考えてます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:Rumi ◆E6mzztw/q.
2018/04/15 19:23:07    (/XIPeZB7)
女獣医さん、私も小型犬は論外派ですね。でも柴犬系の大きめのは見入ってしまいます。



私ドッグワイフには出戻りと言うかリターン組の方なんですけど、それにはずっと隠してきた過去があるんです。

もう今だから、ここだから書きたいと思います。

13歳の時に私はある人に拉致されてその時に犬に処女を奪われました。怖くて命令されるまま裸にさせられ四つん這いにさせられたところに牡犬があてがわれ否応無しに獣根が押し込まれました。

ショックでした。痛さより犬に犯され処女を奪われた事が。

以前からその牡犬の嫁にする目的で狙って居たんだと言われビデオも写真も撮られててそれで脅されてその後も牡犬のセックス相手を続けさせられ調教されてる内に仕方なく嫌々だったのにいつの間にか自分から求めて行く様になってました。



調教が始まったばかりの頃に浴びせられた言葉が私を絶望させ服従させる原因になってた気がします。

“犬と(セックスを)したんだからもうお前は犬の嫁なんだ、人間の男と結婚なんて出来る訳ないだろう。”

この言葉が呪縛になってましたが三年程前に付き合った男性とセックスして解放されたと思ってたのに騙されてた事が分かって私はまた牡犬を夫にする事を選んだんです。



調教でとことんまで覚え込まされた交尾の快感と乳首に開けられたピアスの穴が証明してるみたいでした。

初めの夫と初めて瘤結合した時に結婚指輪の替りだと両方に付けられて、今また乳首のところで揺れ光ってます。



すみません、私情を書いてしまって。



調教されてる頃、前の夫と交尾してた頃はあの人に言われるまま本当に犬の仔を妊娠するんだと思ってました。

今は欲しいと願うばかりなんですけどね。

10
投稿者:女獣医
2018/04/15 15:18:53    (VdBZSQbh)
間違って 投稿を消去致しました。

ごめんなさい。

(誤)ありませんは
(正)ありません

性交はやはり人間の男性同様で、正常位が基本です。
私も昔のビデオやエロ本の影響でバックで性交を行うとしましたが
殆ど失敗でしたね。

今から思いますと笑えます。

最初の夫のペニスに愛着を持つのは、やはり初めて愛した男性で
同棲したからです。(当時一軒家を借りました。)大学生でした。
コブまで受け入れ 彼と一体になり 子宮に精液を注入され
自分の卵子と夫の精子が受精する。
妊娠は無理とわかっていても、本気で子供が欲しいと思った最初の男性でした。

当時は人間の男性とのセックスも経験していましたが、正直さほど快楽はありませんでした。

Rumiさんもドックワイフになられたのですね?

この世界 私もよくわからないのです。
理由は同じドックワイフと直接会ったり話した事もありませんから。

今の時代インタ-ネットで同じドックワイフの方と
お話ができるなんて、昔は想像もしていませんでした。






9
投稿者:女獣医
2018/04/15 15:06:19    (VdBZSQbh)
別のスレで投稿致しましたが、犬ならどんな種類でも良いわけではありませんは。

まず小型犬は論外。

秋田犬や柴犬は性欲が湧きません。笑

ブルドック系は嫌い。

ポインタ-とか、いかにも体脂肪が少なく 適度に大型で
かっこいい犬には性欲が湧きます。 笑
8
投稿者:**** 2018/04/15 14:28:45(****)
投稿削除済み
7
投稿者:Rumi ◆E6mzztw/q.
2018/04/15 13:50:48    (/XIPeZB7)
気になってちょっと覘いてみたらもうこんなにレス頂いてたんですね、びっくりしました。

あの女獣医さんからも頂けるなんて嬉しいです。



エッチな主婦さん、あくまでもまだ願望の話ですけどね。



雌犬さん、犬種ですか? バレると嫌なんで御勘弁を。一応中型犬となってますが私にとっては全てが大型犬です。因みに今の夫は二人目の夫になりますが。



犬妻さん、3匹ですか!? 凄いと言うか羨ましいと言うか。家では私もほとんど裸ですよ~(もちろん今も) そうですね、彼等と愛し合う事の素晴らしさは知って貰いたいですよね。



女獣医さん、御忠告ありがとうございます。衛生健康面は注意してます。

6
投稿者:女獣医
2018/04/15 12:03:43    (VdBZSQbh)
おせっかいでしょうが、散歩の時 感染 もしくは寄生虫を
もらい受ける危険があります。

生きた小動物を食べたり 他の犬の糞を口に入れたり。

よく アニマルセックスで性病になるって無知な投稿が多く見られますが
それは人間のお話。  もしくは人間からうつされた場合。

注意すべきは 寄生虫 雑菌 一部のウイルス。(人間同士も肝炎ウイルス HIVがあるのと同じ。)

いい加減な業者の犬は、最初から感染症 寄生虫がいる犬がいます。

それと 疥癬 蚤も注意が必要です。


5
投稿者:犬妻
2018/04/15 07:21:46    (dqZk./.3)
三匹のダーリンたちと一日中愛し合っています
ほとんど裸で過ごしてます
ドッグワイフになることの素晴らしさをもっと多くの女性に知ってほしいですね
4
投稿者:雌犬
2018/04/14 12:54:57    (7Ay2VsSH)
因みにご主人はどの種ですか?
私の主人はダルメシアンです。
3
投稿者:エッチな主婦
2018/04/13 15:22:38    (cT7/y.u7)
羨ましいです。散歩の途中で旦那さんと繋がりたいんですか?
わたしもいつかしてみたいです。まだうちの子は躾が上手くいってなくてなかなかです。近くには人があまり来ない素敵な場所は見つけているんでいつかは外でしてみたいです。
2
投稿者:**** 2018/04/13 15:14:48(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。