ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/09 01:30:48 (PditN.7Q)
私は海外在住の日本人です。
現地でできた彼氏の影響で獣姦に興味を持ち、このサイトにたどり着きました。
彼は女獣医さんの投稿を何年も前から読んでおり、私も今多くのことを学ばせてもらっています。
現在は犬を飼える状況ではないことから、みなさんの体験談をもとに将来飼うべくパートナーを検討しているところなので、アドバイスを頂けると幸いです。

1 犬種
中型犬が良いという意見をネット上で多く拝見しましたが、初心者に大型犬はやはり厳しいのでしょうか?
多くの犬を実際に見てきましたが、何を決め手にすればいいのか迷ってしまい、決められずにいます。
おすすめの犬種、またそれらの決め手となったメリット等があれば教えてください。

2アナルセックス
犬とのアナルセックスは良くないという意見を拝見しました。
雄犬をアナルに誘導するデメリットはなんですか?
やはり雑菌等から病気を誘発することですか?
彼氏と犬と3Pをする際には、アナルセックスをしたいと思っていたので、どうしてしてはいけないのかを知りたいと思っています。

自分なりにはいろいろ調べてきたつもりですが、実際に経験されて知識豊かな女獣医さんの意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:女獣医
2018/04/24 22:36:20    (PewZatzf)
私は有名なのですね。 笑

ひっそりと生きていきます。

22
投稿者:BD
2018/04/24 06:11:20    (.ERtgCaZ)
NNさん

私はまだ未経験なので、もちろん獣姦仲間等はいないのですが、どのような方法で知り合われるのですか?
中々特殊な性癖の部類ですから、オープンにすることもできず(特に私は海外にいるため、場所によっては法律違反で罰則を受ける可能性もありますし…)みなさんがどのようなコミュニティで繋がっていらっしゃるか知りたいです。
もし日本に帰国した際、そういった集まりに参加させてもらいたい場合はどのようにすればいいですか?
21
投稿者:NN
2018/04/22 22:49:47    (ZUwm1Dmk)
女獣医さん

宜しければ一度参加されますか…?
参加女性は30~50代の方で秘密厳守です。

次回参加の殿方は
ダルメシアン、ラブラドールレトリバー
ポインター、ドーベンマンの予定です
基本同伴での参加ですが
貴女は私達の中でも有名ですから
単身での参加も皆了承しております。

次回参加予定の殿方の中でも特に
ドーベンマンは私達の中でも特別な存在で
マウントでの腰使いとそのペニスは絶品
散々逝かされた後で注ぎ込まれる射精でも
参加女性達を半狂乱させている神的な存在。

彼の交尾を味わってこそ
真の犬との交尾を教わった気がしますので
お勧め致しますが…。
20
投稿者:NN
2018/04/21 00:44:24    (ohxUl8mf)
女獣医さん

密かに犬とのタブーな関係を続け
その絶頂感に浸り楽しんでいましたが…
オープンにして複数で乱交となり
入り乱れた中で味わう絶頂感は凄まじく
以前までの感覚を遥かに超越したものとなります。

私も他の女性達も途中から半狂乱の状態になり
犬達の興奮も二人だけの時とは違い凄まじく
私達の突き出したヒップに狂った様にマウントし
激しくペニスを打ち込んで精液を注入し
私達を歓喜の絶頂へと狂喜させては
別の女性のヒップへと移り連続で交尾を続け…
犬達は貪欲で全ての女性と交尾をしたがり
私達もそれを受け入れ続け狂喜の宴となりました。
19
投稿者:女獣医
2018/04/20 14:58:46    (43AeBPuQ)
NNさん、私から見たら獣姦仲間がいるのって
羨ましいです。


18
投稿者:NN
2018/04/19 01:30:21    (g2vf2vUP)
BDさん はじめまして

私には獣姦仲間がいて互いのパートナーを
交換して楽しむ事もしております。
私のパートナーが他の女性にマウントし
互いに歓喜している姿に興奮させられながら…
私も その女性のパートナーにマウントされ
逝かされながら射精を受け続ける…
気が狂ってしまう程 興奮し
強烈な絶頂感を味わえるプレイのひとつでもあり
互いの刺激にもなっています。

因みに 獣姦仲間の女性達や私も含め
その全員は人間男性ともSEXを楽しみます。

17
投稿者:女獣医
2018/04/17 23:07:37    (mDg2ESq.)
(誤)私やTTさん

(正)私やTTさんだけではないのです。

16
投稿者:女獣医
2018/04/17 22:14:10    (mDg2ESq.)
BDさん、私みたいなドックワイフになるなど気になさらずに。

私から見たら、サ-クルや人間の彼氏や旦那様と楽しめるのも
ありかな? と思います。

私やTTさん




15
投稿者:BD
2018/04/16 06:59:10    (QYXBUb8G)
彼の子供が欲しいと思える
人間とのセックスに興味を無くす
そこまで思える領域に私も入れるものか…
楽しみと不安は尽きません。
そしてこれらを全て知っているにも関わらず、犬と私の将来の情事を許すことができる今の彼氏がとても不思議です。笑

また彼がとても犬に詳しいことから、犬種については塾考を重ねていますが、やはり縁だったりフィーリングもあるなかなぁ等と個人的には思っています。
性格や病気の有無についても気をつけたいと思います。
実際にパートナーを迎えるまでにはまだ時間が必要ですが、頂いたアドバイスを忘れないようにしたいです。
14
投稿者:(無名)
2018/04/15 21:15:44    (8KGsdei8)
愛情があればペニスに愛着を持ちます。

それは愛情では無く
犬のぺニスへの肉欲だと思います
まあ表現は人それぞれですが…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。