ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/22 15:07:07 (dN0Y8gbR)
1人暮らしの学生です。

犬とエッチすることに興味持ってから1年、
昨年11月に愛犬のオチンポを初めて挿入して、
12月には瘤まで挿入して、
そして昨夜はやっと尻結合することが出来ました。

初挿入の時から、
人間の男性ではしたことなかった挿入での中イキを味あわされました。
お相手が大型犬なのでオチンポも瘤も大きいのか、
初めて瘤を中に入れたときなんて、
それまで頑張った準備なんて無駄だったんじゃないかってぐらい裂けそうに苦しかったです。
でも瘤を挿入するようになってからは挿入している間ずっとイキっぱなしにさせられて、
しかも子宮に直接精液を流し込まれる感覚も分かってしまって、
毎回イカされすぎて泣かされてしまうぐらいです。

犬とエッチするようになってからも数回人間の男性とエッチしたけど、
全然満足できなくなってしまってました。

このサイトも勉強のためにずっと読ませてもらってます。
ありがとうございます。

今までずっと読むだけだったけど、
やっと愛犬とまともにエッチできるようになって、
彼女ぐらいにはなれたかなって思ったので書き込んでみました。

どうかよろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ぴよ
2018/07/16 03:37:42    (hJYNtiD3)

バイの男ですが、ちんぽが好き過ぎて
犬のちんぽも欲しいと思うようになってしまいました

飼い主さんに見られながら
根元の亀頭球までぶち込まれて
中出しされて種まんになりたいです

飼い犬くんのナマちんはまんこで
種まん状態の僕のナマちんはけつまんこで
受け入れて欲しいです

サチコさんがハマった彼のなまちんぽ
僕にも味あわせて欲しいです

20
投稿者:(無名)
2018/02/17 14:54:05    (CirxU74D)
人間では永久に満足できない身体にされたのですね
おめでとうございます
Pスポットまでワンちゃんに開発されて彼の雌になりましょう
地獄のような快楽が待っています

19
投稿者:ソロ
2018/02/16 03:23:45    (MiZ03QJ1)
サチコさん、T.Tさんが言われるみたいに彼氏の性欲に任せていつでもセックスに応じてしまっていると場所や相手を選ばずに襲う可能性ありますよ。なのできっちりと躾をされる様にお願いします。他人さんに危害掛ける事になると後々厄介な問題に成りかねませんから。ご注意下さい。
18
投稿者:TT
2018/02/05 00:11:55    (ILZOSy4j)
記録更新おめでとうございます(笑)。
今はだいぶん落ち着きましたが、生理前はひどい鬱になりやすかったので、主人も私の心理を察してか鬱が強くなるとあまり求めて来なかったですけど、サチコさんの彼氏さんは我慢できますかね。

17
投稿者:サチコ
2018/02/04 23:29:43    (RCy4HjMc)
コメントありがとうございます!
お返事に困るのはすみませんがスルーさせてください。

今夜もまたしてしまって、
彼との連続エッチ記録は大幅に更新してしまいました(^-^;

やっと尻結合には慣れましたが、
だからといって快感は弱まることはないし、
むしろ日に日に気持ちよさが増してる気さえします。
そろそろ生理のはずなので、
彼には少し我慢してもらわないといけません。
16
投稿者:(無名)
2018/02/02 21:14:50    (.cwYRonL)
サチコさんの犬とのセックス画像も見せて欲しいよ、写真、写メ、動画も投稿して欲しいです、犬とセックスをして居る本当の姿を見せて下さいよ。
15
投稿者:kazu   kon720211 Mail
2018/01/28 17:34:21    (f4nw61Q0)
お二人の仲の良さが、読んでいても分かりますね
(^-^)
それでいて、かなりエロい事を書かれているのでとても興奮します
(//∇//)
快感も相当だとは思いますが、身体の負担も知らず知らずあると思いますので、どうぞご自愛くださいね!
14
投稿者:サチコ
2018/01/27 12:08:19    (3If4zV2R)
昨夜も彼と繋がって、
泣かされながらイカされ続けて、
子宮に彼の精液を注がれました。
尻結合できるようになってから毎日してるから、
このままだと連続記録更新しそうです…
13
投稿者:サチコ
2018/01/27 12:04:07    (3If4zV2R)
皆さんコメントありがとうございます!


>ネトランさん
下に分厚い座布団置くとかソファーに身体を預けるようにしたりして工夫してます(^^)
ソファーも彼としやすいように買い替えました(笑)


>TTさん
コメントありがとうございます!
いつも投稿読ませてもらってました!

瘤結合って凄いですね…
瘤で固定されてしまうと、
もう彼なしには生きられないとさえ思うぐらいです。
やっぱりそういうことはあるんですね…
今は一応私の言うことは理解してくれてるみたいで、
私が準備を終えるまではしっかり待ってはくれます。
正直にどちらかと言うと、
彼のしたそうな視線に私が根負けする感じです(^-^;


>ソロさん
ありがとうございます!
12
投稿者:ソロ
2018/01/26 03:22:23    (1.KCmrV2)
また一人の女性がワン君に奪われた感じです。
羨ましいくらいに嫉妬しますね。でもおめでとうございます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。