ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/12 14:28:57 (QjJuB5Wl)
お元気ですか?

インフルエンザの季節ですから ワクチン接種されて
旦那様も年末に予防接種はすべきでしょう。

私は相も変わらずです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:女獣医
2017/12/09 21:49:55    (BgEQh5Dn)
最近は外国人観光客の増大で、梅毒も増えています。



6
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2017/12/06 06:35:45    (ZSt6bOrs)
女獣医さん、私の予防接種ですね・・・失礼しました。

実は注射が嫌で最近受けた事無いんです、幸いインフルエンザに罹った事無いので。

不衛生なのは嫌ですよね・・・

ちょっと前にネットのニュース欄で北朝鮮女性を撮った写真が載ってて、川で何か洗ってる様子だったかな?その女性の後ろに3頭犬が一緒に写ってて・・・北朝鮮にも私達の様なドッグワイフが居るのかなって思っちゃいました。




TTさん、お久し振りです。

食費を甘く見てました。

5
投稿者:TT
2017/12/02 13:49:34    (6LLhh0e3)
ありすさん、おかわりなくて何よりです。
食費は意外とかかりますよね。
医者代や薬代も加わると本当に大変です。
4
投稿者:女獣医
2017/12/01 16:42:58    (06yvypIL)
今の旦那とはまあまあかな?

話は変わりますが、亡命した北朝鮮兵士の腸に寄生虫が
多量に認められたようですが、犬も人間も不衛生な環境は怖いです。



3
投稿者:女獣医
2017/12/01 16:38:14    (06yvypIL)
インフルエンザワクチンは人間だけです。

犬は必要ありません。
2
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2017/11/30 19:02:30    (Nk8o6bkD)
女獣医さん、お久し振りです。

ちょっとここを覗いてみる時間が無かったものでスレが上がってるのに気付きませんでした、ごめんなさい。




相変わらずと言う事は旦那様とは順調なんですね?

私の方は10月までは特には変わった事も無く、親の前でも旦那様と堂々とくっ付き合ってるくらいです。

ただ正直を言えば、私達夫婦の家計が苦しいのが問題。原因は旦那様の食費で、ここまで切迫するとは思ってませんでした。

まぁ私のお給料が少ないのでそもそもの原因はそこにあるんですけどね。




インフルエンザのワクチン接種ですか?

旦那様に??

した方が良いんでしょうか?・・・無知ですみません。




近況報告になりますが、11月になって私はまたサークルに参加して来ました。

一応脱会の希望はしてたんですけど色々事情がありまして、また夫以外の牡犬に抱かれてます。

この時の事は改めて報告しますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。