ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/19 09:34:07 (HytXHdtc)
50代の既婚、妻、娘2人います。
これから、ラブラドールの雄を
飼い、私とアナルで繋がりたい
と思っています。
妻にはカミングアウトしており
協力してくれますが、娘には秘
密です。
そこで、私のアナルだけに躾る
方法、感染予防などありました
ら教えて下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:防人
2017/10/22 12:47:58    (uc/8F2xD)
異邦人さん、ありがとうございます。
以前、ミックスの中型犬を飼ってい
ましたので、ある程度の知識はあり
ますが、勉強します。
私のアナルは拡張済みで、9cm位まで
のディルドまで大丈夫です。
たまに、妻にディルドで責めてもらっ
ています。
洗浄は、お湯のみで透明になるまで洗
浄しています。
異邦人さん、様々な情報ありがとうご
ざいます。
実際に飼うのは、まだ先の事なので、
情報収集をしてしっかり準備致します。

2
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2017/10/21 17:56:33    (UPM5t29C)
防人さん、こんにちは。

理解のある奥さんでよかったですね。
躾ける方法は簡単ですが、忍耐が必要ですよ。
まず、仔犬から育てるのだと思いますが、セックスの躾より、普段の飼い犬としての躾から始めなければなりません。
もし、すでに犬を飼ったことがあるのならお解りかと思いますが、トイレや散歩、その他色々あります。
重要なのは、良い事と悪い事の区別をはっきりと覚えさせる事で、その為にはボスが誰であるのかをはっきりとさせておく必要があります。
犬は群れで生活する狼の習性を引きついでいますので、人の家庭の中(群れ)でも、自分の上下関係の位置を決めます。

仔犬から飼う場合、だれが普段の面倒(トイレや散歩)を見るのかという事も重要ですし、家の中で飼うのか、庭などで外で飼うのかでも変わってきます。

本格的な躾は、早くて生後8ヶ月ぐらいからで、普通は成犬になる1年程過ぎてから行います。

躾ける時は、無駄にえさ(食べ物)を与えたり、叩いたり、暴力を振るってはいけません。
躾用の首輪(ハーネスでだめです)と、専用のリードだけで行います。
そして、上手くできた時は大げさに褒めてやって、褒美としてオモチャを与えて少し遊んであげれば、犬はすぐに覚えます。
これは一般の躾方法です。

一度人とのセックスを覚えると、犬は男女の区別はしませんが、特に若い女性は排卵日や生理などの匂いを嗅ぎつけられますので、娘さんへマウントする可能性は大きいと思います。
そうならないように躾ける方法はありますが、長くなりますので、詳しくは、メールを頂ければお教えいたします。
ただ重要なのは、セックスを覚えさせる前に、基本的なしつけが出来ていなければなりません。
これは大変重要です。

犬から性病を移されることはありませんが、狂犬病とかの伝染病は移りますので、犬の予防接種は必ず必要です。
又、蚤やダニもつきますし、特に野外で飼ったり、まだ野生動物がいるような地域では、寄生虫(エキノコックス)などの心配もありますので、定期的に検査する必要があります。

それから、犬だけでなく防人さんも衛生上気を付けなければなりません。
アナルセックスの経験がどれだけかは分かりませんが、事前の入念な洗浄は当然行わなければなりません。
そうしないと、愛犬が尿道炎を起こす可能性があります。

本当に興味があればメールでコンタクトしてください。
私の経験を踏まえて、お教えいたします(^^)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。