ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:TT
削除依頼
2017/09/05 11:27:15 (My48uc86)
結婚前提の交際経験がないアラサーが男女ともたくさんいるって話題になってますけどこの中には同性愛や私たちみたいなドッグワイフ等の異種族愛の人達も一定数いるんですかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/10/29 23:59:08    (WCDnwFEY)
私のプロフにも書きましたが、性器の石膏模型というのがあります。
肌の毛穴や僅かな皺まで正確に再現できます。 もちろん 逞しいフォルムでです。
私や私の彼女のも造りました。 型取り時間は ほんの数分です。
良かったら お造りしましょうか? 
ペニスのミイラももちろん良いですが、こういう形もあると思います。


6
投稿者:TT
2017/09/09 18:35:38    (/K/qX3Pb)
今思うと何らかの形見は残しておくべきでしたね。
夫が亡くなったのは急で、その喪失感と、調べてみると病気に侵されていて、気付かなかった罪悪感に苛まれて形見をどうこうじゃなくて葬儀が終わったら私もそっちに行こう。と思って行動に移してしまったので形見を残せませんでした。
5
投稿者:女獣医
2017/09/09 16:19:36    (B56F3L.g)
TTさん ありすさんのスレで言いましたが
最初の夫のペニスを形見として 安部定さんみたいに
切除しておくべきだったと後悔しています。

もう一つは、人間の男性に処女を捧げた事。 まあ当時はまさか私がドックワイフになるなんて
思ってもいませんでしたが。
4
投稿者:TT
2017/09/08 19:26:58    (FA4R2IpA)
女獣医さん。
私も周囲の同性愛の女性は何人か知ってますが(私が男が無理と知って、私も同性愛と思われてカミングアウトされたり交際を申し込まれたりという事がありました)、獣姦経験者は一人も知りません。でも自分の経験とこういうサイトを見てああいったニュースを見ると、隠してるだけで仲間は一定数いるんだろうなぁと思います。
3
投稿者:女獣医
2017/09/08 14:49:14    (sH9/x0sY)
私達ドックワイフの実態は当事者である私もわかりません。

同性愛と違って、数も少ないし


繋がりがまるで無いからです。


2
投稿者:女獣医
2017/09/08 10:35:32    (EnU5AQg7)
いるでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。