ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ウマビル

投稿者:ウマ
削除依頼
2017/08/19 04:04:10 (XVSjhXFX)
ウマビルを夜中に捕りに行ってきました。大きなウマビルを3匹ゲットしました。
帰宅後、風呂場にて尿道浣腸し、軽く水洗いし活きのいいウマビルを3匹まとめて挿入しました。
活きがいいのでグイグイ2匹入って行き一匹は出てきてしまいました。
直ぐにチンポがブルブルと振るえムクムクと大きくなりビックンビックングッグと勃起しドライオルガズムで脚がガクガクし膝から堕ちて前のめりに倒れ込み、『あっあ"~』と声が出て気持ちが良すぎて口はパクパクしチンポはブルブルと振るえビクンビクンとチンポが上を向く度にびちゃっびちゃっと潮吹きした後にダラダラと我慢汁が糸を引き続きそこを伝って雫が垂れていました。
少し納まったったので床に吹いた潮を自らペロペロ暫く舐めていたらまた動き出し、ブルブルと動き出し出したドロッとした液が糸を引いて出てきました。
またブルブルとチンポが振るえドライオルガズムに達し、今までにない快感に達し脚も腰もガクガクして止まらず、声も『うっうっうおっおっ』と我慢出来ず出てしまいダラタラと我慢汁に混じって精子が垂れてきいるのですが、ウマビルが良いところ動いていて1分位射精感覚が止まらず止またら動けずそのまま倒れ込み身体中がチンポから出てきた液まみれになっていました。
暫くしてウマビルを出さないとと思い排尿しました。
明日も起きたらまた尿道ウマビル入れて楽しみます。
ウマビルオナニーはやめられません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ウマ
2017/09/02 03:09:42    (tPKmPWnp)
未経験者さんどうもです。
ウマビルオナニーは、尿道オナニーが好きな方ならハマると思います。
菌や微生物による危険やウマビルが出て来なかったらどうしようという不安はあります。
今のところは何の問題は無いです。
ただ、リスクがあっても辞められない位に気持ちがいいです。
前立腺辺りが疼くのでつい入れてしまいます。

毎回、凄い訳ではないですが、ドライオルガズムは感じられます。

2
投稿者:未経験者
2017/08/23 12:49:58    (OH3GkDdE)
書き込み読ませてもらいました。そんなに気持ちいいんですか暖1度経験してみたいものです。危険は無いのですか?よかったら教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。