ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:女獣医
削除依頼
2017/04/16 18:08:52 (p8aRacAH)
ありすさん、お元気ですか?

一つ気がかりなことがあります。

皮膚外傷です。

私も色々ありましたが、外傷は良くありません。
決して愛情の結果ではないのです。

爪対策を怠らない様に。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2017/07/11 15:01:32    (dorRZCR9)
はじめまして、TTさんもドッグワイフなんですね。

アドバイスもありがとうございます。

でも今は通院してはいますが仕事にも行ってます。

それに一時的かも知れませんが寂しさを夫以外の牡犬に慰めて貰ってますから大丈夫です。

16
投稿者:TT
2017/06/23 22:03:15    (asgTp7Ex)
ありすさんはじめまして。私も以前に躁鬱の診断を受け、気分の変動に気を付けながら生活しています。
私は獣姦経験は亡くなった夫一人ですし(私の場合亡くなった後で命を絶とうとしてしまいました)、人間男性と関わるのは苦手なので獣姦サークルは近くにあっても参加する気は今のところありませんが、ありすさんの投稿は読みました。気持ちがはやるのはわかりますが、ありすさんの様子が周りが見ても違和感を感じるレベルならその情報が飼い主さんに届いたのかもしれません。
今はまずしっかり心身を休ませて下さい。じっとしてると余計悪いことや夫の事を考えると思うので適度に身体は動かすようにしてください。
15
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2017/06/23 17:11:29    (8B8JE4Ir)
ハカイダーさん 返事が遅くなってすみません




実はGWイベントの後から夫と会えなくなってます。もう1ヶ月半もです。

夫の飼い主のJさんの都合でなんだそうですが、“Tは元気だよ”とだけで詳しい理由は聞かされてもらえず、初めの内は来週は会えると思って別居夫婦の小さな試練とあまり深くは考えず居たんですが、翌週もダメ翌々週もダメと続いて先週もダメでした。

元気だと言われてても心配だし寂しくて、疑うつもりはなかったけど一目だけでも会いたくて向かった事もありましたが途中で止めました。その私の行動がJさんの迷惑になりそれが原因で夫とはもう二度と会えなくなってしまう気がして。

もう考えるのは夫の事ばかり、そうしたら三週目頃に私に見た目にも異常さが出てたらしく病院に連れて行かれました。心療内科です。

以前にクロ(前夫です)を亡くした時と同じ診断で通院と自宅療養してます。

初めはTの事を考えては泣いてばかり居ましたが薬のお陰か眠れる様にもなり自分では治ってきてると思ってましたが違うようでした。

言われたのはテンションが上がってるか下がってるかで極端だと。




お返事出来なかった理由はお分かりいただけたでしょうか?

あと報告もアップします。私の痴態を晒すようですが聞いて下さい。

14
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/06/03 05:04:29    (.xhAblS9)
ありすさん 最近のサークル活動(GW中とか)もまたお聞かせください。  楽しみにしています。
13
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2017/05/16 02:34:48    (qMczS.96)
私もドッグワイフになった事に後悔はしてませんが、前の夫と今の夫にと愛するが故に妻となったのに仔を産んであげられないのが残念です。

無理なのは解ってます、解っていても夫の仔を産みたいと思うのは必然的な願いなのではないでしょうか?

倫理・背徳的障害の前では野望とか野心となるでしょうが、純粋に性交に至って身(子宮)も心も満たされれば女の本能で沸き起こる憧れ・願望なんだと思います。

ただ今の私はご存知のように複数の牡犬にも共有されるように交尾されてますからあまり偉そうな事は言えませんが。




私も前の夫の事を忘れられませんし時々ですが夢に出てきます。




pさん、はじめまして よろしくお願いします。

貴女もドッグワイフでしたか。




サークルの人達が女獣医さんの事を知ってるのか分かりません。

私サークル内ではほとんど喋っていませんから会員の人達と会話した事無いと同じなんです。

もしかしたらここを見てるのかも知れないとは思ってますが。

12
投稿者:女獣医
2017/05/14 18:30:39    (4raQqdJG)
ありすさん サークルの方達って 私の事をここで知っているのですか?
11
投稿者:女獣医
2017/05/14 16:35:53    (4raQqdJG)
pさん 御返事ありがとうございます。

私にはわかります pさんは人間の男性のペニスや精液ではなく
雄犬のペニスと精液を子宮で求め気持ちが落ち着かないのを。

私は20歳の終わり頃に決意って言えば大げさですが、人間の男性のペニスと精液を
子宮で受け入れるのは生涯不可能と思いました。
いざ 離婚して その後20年以上が経過して ドックワイフになって後悔はしていません。

我慢するより 自分が求める選択をすれば良いと思います。


10
投稿者:
2017/05/14 14:59:52    (mJiBHPTd)
恐縮します。
でも私はまだ迷っているので再びドッグワイフに戻るかどうかはわかりません。
犬と夫婦になることは夢ではなく現実に可能なことですがその生活を守るためのアドバイスができる方は限られている気がします。
妻であることにおぼれることなく飼い主としての自分を見失ってはいけないこと。
これを長年にわたって実行できている女獣医さまがドッグワイフとしてどうしていいかわからない人たちを導いていただけたらと思います・・
9
投稿者:女獣医
2017/05/14 13:44:49    (4raQqdJG)
pさん、はじめまして。

そうですよね?  子犬であれ人間であれ
子宮で感じ求めるのです。

これからもよろしく。


8
投稿者:
2017/05/12 19:37:17    (O4nz.Xtm)
私は人間ではなく子犬を産みたかったです。
もちろん理性ではそんなことは無理だとわかってました。
人間の姿ではなく犬の姿の犬の子を産みたい気持ち。
これは実際に犬と愛し合った女性ならほとんどの方が同じなのではと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。