ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/20 16:53:22 (/rd9PtYe)
やっと家畜が手に入ります、まだ処女です。やり放題だ!人間は700人ぐらい斬ってますが無理矢理挿入した事無いので楽しみですぅ(*´ω`*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/01/30 07:38:15    (ZBG4fBdy)
余談ではあるが...先の方が書いてあるとおり高さは重要である.羊.山羊.は大人しそうに見えて無理やりは無理だった...豚は発情期以外受け付けてくれない.あとはしらん
5
投稿者:(無名)
2017/01/22 09:13:13    (ZlxSMcFM)
余談であるが、もし家畜がヤギなら絶対無理。激しく抵抗して挿入どころではないW
まぁ、大人5人以上で抑えつけられるなら不可能ではないが、逆に抑えつける大人が邪魔である。結果ヤギは絶対無理W
4
投稿者:(無名)
2017/01/22 07:44:34    (ZlxSMcFM)
決行にあたりアドバイスを贈る。

♀動物と姦る場合、腰の高さが最大のポイントとなる。
満と自分の物の位置が誤差1センチ以内に収まらないと、ちょっとしたことですぐに抜けてしまい挿入には成功したがイくのに失敗するという挫折を味わう。特に左右方向に動かれるとどうしようもない。
そこで対策として家畜の両側面をキメて(動けるスペースを無くして)しまえば成功率が格段に上がる。正面もキメてしまえばなお好ましい。3方がキマってしまえば大抵の家畜は諦めておとなしくしている。問題はキメられるスペースがあるかどうかであるがW

では、成功を祈る!!



3
投稿者:(無名)
2017/01/21 19:38:24    (lKVasuOj)
ありがとう、初めての投稿見てくれてコメントまでしてくれて!成功しても失敗しても結果発表しますのでお楽しみにして下さい。発情期になって無い家畜に挿入するって難しいけど、成功する為に虐待と言われても構わない!
2
投稿者:(無名)
2017/01/21 10:48:45    (1RXbN6l2)
結構なことでW

間違いなく言えることは初回は必ず失敗する。
ことに無理矢理は失敗どころか事故るよ。下手すりゃどちらかがあの世行きになるからね。
パニックに陥った家畜は人間如きが抑え付けられるようなものではないから、それをしっかり頭に叩き込んでチャレンジしてくださいな。

なお、ロープや縄で拘束しても簡単にぶち切ったり、繋いだ元から壊すからね。これはマジよ。万が一家畜にケガさせたり死なせたりすると後々面倒になるから気をつけてね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。