ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/09 12:20:31 (BTHsRgei)
相談させてください。
家で飼っているレトリバーのジョン君が私に寄りかかって腰を振ってきます。
これって発情しているのでしょうか?
経験のある女性に聞きたいのですが、例えば身体を許すような体制になればペニスを挿入しようとしてくるのですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:あかり
2017/02/05 02:06:57    (PEt.eguA)
驚くほどすんなりと挿入されました。
存在感がすごかった…処女になったみたいにすごい…
大きいし熱いしこんなに逝ったの初めて。
こんなの身体がおかしくなりそう…
思い出して震えてます。
14
投稿者:
2017/02/04 19:27:38    (fPSAgbM1)
pとはペット、という意味でつけました。
飼い主をやめてペットと同じになったことがあるからです。
あとは、察してください。

13
投稿者:あかり
2017/02/04 16:11:22    (EaOlTPsb)
pさん

自制した方がいいのですか
pさんは犬とセックスしたことはありますか?
犬とつがいになるのってどんな気持ちなのでしょうか



12
投稿者:
2017/02/04 15:42:36    (kfM3.czW)
自制心が大事です。
自分は人間、相手はただの犬。
それを超えようといくら努力しても無理なんです。
私は昔こちらから彼に近づこうと、まるで犬のようなまねをしたことがあります。
今考えると狂っていたと思います。
でもそのときは本気でつがいだと思っていたし、今でもつがいだったと思います。
でも、それはいつまでも続く関係ではありません。
私たちは人間なんです。
それを忘れたら、結局は悲劇にしかなりません・・
11
投稿者:あかり
2017/01/24 22:24:38    (nAvox2aE)
梢さん
ワンちゃんとのエッチは人間相手と違いますか?
梢さんはどっちが気持ちいいですか?
10
投稿者: ◆F.aeFcd4ss
2017/01/24 05:34:07    (5cdKCDTw)
お早う御座います
私たちは38・41の夫婦なんですが、子供が居ない為かワンちゃんが子供です。
何時もお風呂から上がる時は二人共全裸のままで、部屋に行くと既に鉄也(ワンちゃん)は
興奮状態で待ってます。主人がビールを呑んでると主人の足に股間を押し当てたり
主人のペニスを舐めてます。
私が上がると、鉄也は私のおマンコを舐めたがって強引に口を押し当ててきます。
その時にはもう、鉄也のおチンチンは大きくなって先っぽからガマン汁が垂れ流れて居る状態になってます
時折、主人が手にローションを付けて鉄也の赤く大きくなったおチンチンを扱いたりして遣ると
腰を振って凄いです。その後は私の中に入って来て鉄也から逝かされてしまうのです。
これは躾のせいか、普段に服を着てる時には鉄也は股間を舐める仕草や腰を振るとか言うのは有りませんね
ただ、夜になって鉄也にお風呂に入ってくるね!と言うと分かる見たいです。
9
投稿者:あかり
2017/01/22 22:52:36    (n3/2HSCk)
梢さん
いきなりフェラまでするのは怖いです。
ジョン君は今日も腰を振ってきました。赤いペニスは少しだけ出てるけど触ればいいのですか?

pさん
すみません、何のことなのかよく分からないです。
8
投稿者:
2017/01/22 16:58:23    (IxHJQI71)
あんまりオススメできませんねえ。
パートナー以外のオス犬はともかくパートナーへの意識は確実に変わりますよ。
相手は伴侶ではなくペットなのだという意識を忘れないことです。
自分は主で相手はペット。
それを忘れたら悲劇です。
ほかの皆さんが「夫」を何度か新しく迎えているという意味をよく考えてください。
7
投稿者: ◆F.aeFcd4ss
2017/01/22 01:19:49    (IA48DjX0)
家でもピレが居ますけど 、手で股間を触り扱いて遣ると次第に腰を降り出して
赤くなった大きなペニスが現れてくるので 優しく口でフェラして挙げてから
ソファーに座り、腰を少し下げると正常位で入れてきますよ
後はワンちゃん任せで、逝かせて貰ってます!
6
投稿者:a
2017/01/17 19:13:22    (AUDStVqF)
それはマウンティングといって、自分より下の階級のものに対して行う行為
単純に君は犬になめられている
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。