ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

動物性愛とは何か

投稿者:Leda ◆TOyupYG95s   ledaswan
削除依頼
2017/01/04 22:01:04 (6gpW5/kF)
はじめまして。Ledaと申します。
40歳、女です。
何ヶ月か前からこちらの掲示板を読んでいます。なかなか勇気が出ませんでしたが、思い切ってI.D.を作り、書き込むことにしました。
私はいま、大学院生です。(年齢からもお分かりと思いますが社会人でもあります)
大学院では、動物性愛について研究しています。文系ですので、個人での孤独な調査と研究です。今はまだ身バレしたくないので、学問の名前は控えさせてください。

私はセクシュアリティとジェンダー論にもともと興味があり、人生のなかでいろいろと辛いことも経験するなか、そういった学問的な理論によって支えられたり励まされた経験があります。

セクシュアリティのなかでも、最後のタブーと言っても過言ではない動物性愛は、いまはまだ世界的にも認められているとは言い難いと思います。

ですからなかなか当事者に会うことも難しいのが現状です。

私は昨年からこのテーマでの研究を始めました。そして昨秋はドイツに赴き、当地の動物性愛者による団体に会ってきました。
会ってみると、メンバーたちはみな愛すべき人々でした。穏やかで、そして知的な方々でした。自分自身は動物性愛者ではない私にとって、彼らから直接話を聞けたことは、得難い経験でした。

動物性愛とはなにか。どう論じられるべきなのか。非難されるべき理由は果たしてあるのか。非難するとしたら、誰がなんのために非難するのだろう。

そういった思いが研究の根底にあります。

研究を続け、納得できる論文を書くことが当面の目標ですが、そのためには動物との性関係を維持している人々に会わねばなりません。日本ではなかなかそういった方々とお会いできる機会がありません。

そこで、こちらに投稿させていただきました。
お話を聞かせていただけたら嬉しいです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2017/02/24 22:53:27(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2017/02/20 23:11:10    (400O/C2N)
私は獣貫は犬しか知りませんが、女性は一度犬のペニスを知ったら人間では二度と満足することはなくなります。
最初は興味本意でこの世界に入った人もいると思います。
でも行き着く先は同じなんです。
犬に魅せられ犬に支配されることを自ら望むようになります。
雌犬に作り変えられて体も心も犬しか愛せなくなります。
人間男性を性的にも精神的にも不要になるんです。

7
投稿者:パワー   0803978
2017/01/20 16:37:44    (/rd9PtYe)
これは女性捜しの悪質な手口です、こんな事研究する暇な学者は居ないし、自分でやってみろ!
6
投稿者:Leda ◆TOyupYG95s   ledaswan
2017/01/05 15:17:53    (KUylWNBP)
異邦人さん、
ありがとうございます。心強いです。

欧米圏のものでオススメの書籍があればまた教えてください。
5
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2017/01/05 03:06:49    (lO8wyLs7)
アニマルカフェをご覧の皆さん、こんにちは。

私もすでに彼女へ協力していまして、スペイン語圏の方の担当をすべく準備中です。
欧米では数が少ないですが、昔から人と動物とのセックスが調査・研究されていて、そういった論文も発表され、本にもなっていますが、日本ではまだないのではないでしょうか。

当然のことながら、調査は匿名ですし、秘密も厳守されますから、いい機会ですので、皆さん出来るだけの協力をしてあげませんか(^^)。
特に彼女が必要なのは、女性の体験者だそうですので、ドッグワイフの皆さん、ぜひご協力をお願いいたします。m(__)m

4
投稿者:Leda ◆TOyupYG95s   ledaswan
2017/01/05 02:43:21    (KUylWNBP)
お返事ありがとうございます。

ホースマンさん、
馬は日本の一般家庭で飼うことはできないという意味で、そこまで身近な動物ではないので、性行為をした方のお話は貴重だと思いました。数知れず
とはすごいですね。馬とは気持ちが通じ合う瞬間がありますか?

Zooマニアさん、
ありがとうございます。偏見が理由なのか、この分野の研究は進んでいません。先行研究の蓄積も多いとは言えず、また、調査をするにも対象と出会うことも難しく、問題は山積みです。
男性のズーフィリアにはすでに何人か会えて、話を聞けてはいるのですが、女性はたったひとりです。女性で動物性愛者の方もきっと少なくはないと思うのですが…会えていないです。お話をしてくださる女性を見つけたいです。




3
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2017/01/05 00:56:12    (6R.k5qYH)
なんと、このジャンルを学問として捉えたい…
と仰る方にはじめてお目にかかりました!

是非研究を続けて頂きたいし、
ご協力もさせていただきたいと思います。
2
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2017/01/05 00:17:00    (wBkNqiJv)
Ledaさんはじめまして。ホースマンと申します。

私はお馬さんの獣愛者で、小6でお馬さんの獣道に
入り込みました。
お馬さん関係の仕事を手伝っており、肉体関係を
持ったお馬さんは♂♀問わず数知れずです。

♂馬さんはA穴掘りがメインになりますが、
タネ馬さんの馬珍をフェラして全身に白いシャワー
を浴びるのが夢です(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。