ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/17 17:28:15 (/ZKzfECo)
今日は息子を連れて大型アスレチックに行ってきました。天気もよく 家族連れでアスレチックは人だかり
息子と一緒にスタートしましたが、すばしっこい息子はどんどん先に進み、 他の子供たちを先に行かせていると、ついには取り残される俺…
そこに同じように30少し前ぐらいのママさんがいた。お互い苦笑いしながら、ママさんを先に行ってもらい、先に進みだしました。
ネット状のはしごを昇りした時に、ママさんの動きが止まった。 その上で子供たちが渋滞していた…
ちょうど俺の目の前に、ママさんのお尻が有る。
ジャージ姿のママさんのおしり…
じっと見ているとパンティラインが見当たらない。
んん? よくみると、なんと Tバックのラインがクッキリ浮き出ていた!!
なんてママさんなんだー
俺は目の前30㎝の距離のお尻をなめるように視姦
そして上の方が空いてきたのか、昇り始めるママさん。 上下する太ももと同じ動きのおしり…
そして次は、ポールが邪魔して、中腰の姿勢のまま移動するママさん… プリンとしたおしりに釘付けの俺…
最後に小さなすべり台があって、ママさんがスタンバイするも、降り口に子供がいて すべり降りれないママさん。 俺は最後とばかりに、ママさんの背後に!! うんこ座りのママさんの腰からなんと、イエローのTバックがチラッと見えていた!!
先ほどまで クッキリ写っていたラインのTバックが腰の部分ではあるが、生のまま見えている…
俺は恥ずかしながら勃起した。 笑笑
そしてママさんは滑り降りてどこか子供の所にいったみたいだった…
あんなに間近でラインが見えて、最後は腰パンまで拝ましてもらったのは、ラッキーだった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:レイ
2018/11/18 20:22:29    (OZyXvbGU)
読んでて興奮しました。
私も昔ここに書きましたが、同じマンションのママ友たちと出かけた時
アスレチックで子供と一緒に遊ぶお気に入りのママ友の胸の膨らみや下半身を下から
じっくり舐めるように視姦しました。持って行ったビデオカメラとアクションカムも大活躍でした。
2
投稿者:(無名)
2018/11/17 19:38:43    (6XqSfWOA)
自分も同じような経験をしたことがあります。
興奮を思い出しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。