ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/22 09:53:22 (RHroo7B6)
JS高学年やJCの女の子が大好きです。
プリっとしたお尻、膨らみかけのおっぱい、
スベスベの太ももにたまらなく興奮します。
JKほどはムチムチじゃない成長途中の感じがたまりません。

そんな女の子が穿きそうな、ロリ過ぎず、大人過ぎない
可愛くってシンプルな綿のパンティも興奮しちゃいます。
街で見かけた女の子をオカズに家で変態なパンティオナニーしちゃいま
す。

お気に入りの女の子のパンティと妄想しながら
おちんちんに巻きつけたり、顔に押し当ててスーハー
したり、ベッドに敷き詰めて腰を振ったり、
とにかくパンティを使った変態なオナニーに
すごく感じちゃいます。
汚いのは苦手なので、
いわゆる使用済み生脱ぎ、みたいなのは苦手で
洗濯して綺麗になった状態のパンティのほうが好きです。

裸やおまんこ、セックスよりも町中の女の子の
着衣姿やパンチラ姿のほうが感じちゃいます。

同じ趣味の方、一緒に変態トークしながらオナニーしませんか?

短文でメールいただくかたがいらっしゃいますが、
趣味が合うのかわからないのでご返信していません。
ご容赦ください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。