ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/27 12:57:22 (zS22YdhB)
非モテ自覚したまま性に目覚めて
ブスなムチムチ姉貴をおかずにシコシコ

それで、我慢出来れば良かったけど
スケベだったみたいで寝てる姉貴にお触り

繰り返してたらある時バレて怒られた
けど、スケベ心がおさまらず
お触りと怒られの繰り返し

おかげで、姉貴が一人暮らしし出してからは
実家に寄り付かない
そこからは思い出と妄想シコシコ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/05/28 16:13:50    (nAWl6mi2)
情けない話、ぼくも変な期待して彼にメールしてしまいました。自業自得ですがみなさんおっしゃるようなとおり、メールすら成り立たない状況になり、謝罪して終わらせてもらいました(-_-)
5
投稿者:(無名)
2017/05/28 11:26:15    (.rAjeMXq)
ほんと、毎回、毎回、ほぼ同じ内容の投稿、何がしたいのか全く意味不明、しかも以前は姉貴の写メはないとか言ってて、身内の写メも撮れないヘタレかと思ってたら、姉貴ブサイク自慢(笑)
まあ、明らかに頭おかしい奴だよな

4
投稿者:(無名)
2017/05/27 19:39:46    (Jzh9r2Ll)
なるほど。
同じ内容の投稿を短期間に何度もやるような人はやはり相手しないほうがいいんですね。
3
投稿者:(無名)
2017/05/27 14:53:08    (.5OTYbEV)
毎回、毎回同じような投稿についメールしまったのが失敗でした。こちらからのメール内容など無視して、一方的にひたすら姉貴がどうのこうのと。全く会話になりませんでした。言い方悪いですが、ちょっとおかしいかもしれませんね。
2
投稿者:(無名)
2017/05/27 14:36:21    (nvtCmR0K)
毎回、毎回…
で、自分らに どーしてほしいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。