ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/07 23:05:07 (sioIExqP)
キモいおじさんなんですけど、女児パンティ履いてます。小学生の高学年の子が履くようなパンティ履いてます。そのパンティを履いてオシッコやウンチを我慢してます。帰宅途中、最寄り駅から自宅までの間の暗い夜道でお漏らしするのが快感です。
頑張れば家まで我慢出来るのですが、野外でしかも着衣のまま女児パンティにお漏らしするのが気持ち良いのです。
女の子がオシッコ我慢してるように夜道でモジモジして、力を抜くと、ジュワーとお漏らし。道路に水溜まりが出来てなんか恥ずかしい感じがムラムラします。
歩きながらウンチお漏らしとか。してます。
お尻がウンチでコンモリ膨らんだ女児パンティを履いたまま歩いて帰るドキドキが止められません!家に着くとビンビンになったチンコをシコシコします。
お漏らしパンティを脱いで、パンティに漏らしたウンチをチンコに付けてパンティでシコシコしてます!ウンチのニュルニュルがローション代わりで気持ちいいのです。鏡で自分の変態姿を見ると興奮してしまいます。中年のキモいおじさんが女児パンティにお漏らし!そのお漏らしパンティでチンコをシコシコ!ウンチのニュルニュルで気持ちよくなってる自分の変態姿に興奮して、射精してしまいます!射精時はウンチニュルニュルのパンティの中に出してます。ピンクの可愛いパンティと茶色のウンチと白いザーメンが混ざる所に興奮します!ウンチお漏らし女児パンティを頭に被ったり、ウンチを全身に塗りたくったりしてます。全身ウンチまみれで女児パンティを履いてる変態姿に興奮してしまうのです!オムツやパンティにお漏らしして興奮してしまう方っていますか?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。