ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/05 22:20:41 (6MNuQSel)
妻を愛していて日常生活からハメ撮りまで撮影しまくっています。
妻の好きな体位はバックでホテルでSEXをする時はいつも要求されます。
この前初めてディルドを買ってホテルで試した時です、もちろんバックでディルドを挿入したのですが、ディルドが太くて長かったみたいで叫びながら感じていました。
僕も夢中になってディルドを出し入れしていると、気持ちよすぎて我慢出来なくなったのか、大量におもらしをしてしまいました。
ケツだけ突き上げて放心状態の妻のお尻の穴を観察するとなんと、、、!
茶色いものが付着しているではないですか!
ティッシュで拭いて見るとしっかりと茶色く臭うものが拭き取れました笑ディルドの刺激がお尻の方まで伝わって肛門の踏ん張りがきかなくなるそうです笑

初めてディルドを使って、オシッコとウンチをしてしまった話になります(^^)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/03/10 05:41:33    (HxfZh8k2)
美人奥様のオシッコやウンチ‥想像しただけでたまりませんね。是非とも飲んだり食べたりしたいです!
4
投稿者:たけ   iph0ne7 Mail
2019/03/08 19:26:30    (SWTdzkEV)
>>3
ありがとうございます(^^)
是非とも食べて頂きたいです笑
3
投稿者:(無名)
2019/03/08 06:08:07    (QT9JsSOx)
奥様の茶色いもの、俺なら食べちゃいます。
2
投稿者:あき ◆jfltvOnL52   bon4582 Mail
2019/03/06 21:31:50    (3ptfloc0)
こんばんは、はじめまして。
そんなにも興奮しちゃったんですか?
アルバムにはとても綺麗な奥様が写ってるようですが、そんなに綺麗な奥様のお尻に???
汚い系は苦手ではありますが、興奮しちゃいますね。。。
( *´艸`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。