ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

どすけべJK

投稿者:M男
削除依頼
2019/01/07 11:04:12 (BPA.xc1W)
僕は汚物マニアです。彼女もその事を知っています。彼女は今、JKなのでナプキンゲットなどは彼女にお願いしてます。学校のトイレから彼女の友達の使用済みナプキンを取ってきてくれます。
顔も知っているJKのナプキンを舐めながら、彼女とセックスしてます。そんな変態彼氏にヤられるのが彼女も興奮するようです。「今日、○○ちゃん生理みたいだから取ってきたよ!」と持って帰って来てくれたり、「○○ちゃん初体験したみたいだよ!」とか友達のエッチな情報を教えてくれます。気付けば彼女の友達のハイソや制服、使用済みナプキンで押し入れがパンパンになってます。彼女の友達の制服を着て、ハイソを履いて女装したまま、彼女とセックスしたりしてます。彼女と付き合う前は、コンビニで誰のかも分からないナプキンでオナニーしてましたが、今はお気に入りのJKのナプキン舐めまくれます!いい彼女でしょ?今日は誰が生理なのかな~彼女の帰りが待ち遠しいです(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。