ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/16 16:58:22 (Sw8WMUYD)
さっき、お外でオムツお漏らししてきちゃいました。スカートの下はオムツで人混みを歩いちゃった。バス停で並んでるときに、お漏らししちゃいました。周りに人がいるのに、お漏らしするのってドキドキするよね。オシッコで膨らんだオムツのまま、バスに乗ったよ!もし、お尻とか触られたらどうしよう。オムツにお漏らししちゃったのバレちゃう。とか想像しちゃった。家の近くの公園のトイレでオムツ脱いで、草むらに捨ててきたよ!誰かに拾われて変なことに使われちゃうかも( *´艸`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:悟空   413227 Mail
2018/07/17 12:42:04    (82P9ie0u)
私達も市街地で オムツに おもらし しながら お散歩をします。
しかし 私達は オシッコではなく 浣腸をしてから うんこを 漏らしながら 遠回りして ホテルへ向かいます。 パートナーが 恥ずかしそうに うつむいて オムツの中の ネチネチ感を 楽しみ ながら 羞恥心と罪悪感の中で 歩く姿が 大好きです。
2
投稿者:まき ◆jvBtlIEUc6
2018/07/16 17:57:02    (EK4cYQlo)
> 周りに人がいるのに、お漏らしするのってドキドキするよね。
 ↑
お仲間だぁ。
私はオムツ無しです。おしっこが足を伝って流れ落ちて、足下に水溜まりが出来ていくのにどきどきします。
普段は恥ずかしいから雨の日のコンビニ帰りとか、会社の帰りの家まであと少しの所でだけですけど、今からの季節はなんと言っても花火大会!毎年浴衣で見に行ってしっかりお漏らししてきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。