ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/23 09:19:43 (YVQcXFEL)
僕は責めるのも責められるのも大好きです。もちろんどちらかだけでも大丈夫です。
経験としては、お互いに浣腸をしてシックスナインでアナルの責め合いをしながら噴射しあったり、背面騎乗で挿入してる時にアナルに指を突っ込んでウンチを掻き出したりとかの経験はあります。
あと、顔面騎乗で直接ウンチを口の中に出されたこともあるのですが、身体が受け付けなくて飲み込めなかったです。だから口に無理矢理ウンチを押し込まれて、僕が飲み込めなければオシッコかゲロで喉の奥まで流し込まれたいです。
究極の希望としては、お互いに顔面騎乗でウンチしあってキスしながら食べさせあったり、キスしながらゲロ吐きあったりとかしてみたいです。
年齢、経験は問いません(^^)

32歳、171センチ、65キロ、大阪住み、自分で言うのもやけど、見た目は良いと思います!笑!

3月9日に、東京出張で、東京に泊まります、、、
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。