ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/17 11:03:04 (j/zb6uzv)
オシッコ飲み合う仲って何かいいよね(笑)
最近 オシッコをチョロチョロ少しずつ出す練習してるんだぁ(^^;)
男の人ってチョロチョロ出せるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たこすけ ◆gcMNUQD4IQ
2019/05/18 20:37:14    (4u0lJsUf)
いくらでも叶えてさしあげますよ!
7
投稿者:タカタカ ◆v5Q9xNgFdk   kkkkttt428
2019/05/18 11:46:42    (qD/XWBL2)
好きです(笑)
たくさん萌えちゃいます
6
2017/09/22 05:34:29    (G/DuRgYB)
おはようございます(^O^)。プロフ拝見して伝言に書き込みさせていただきました♪言われる通り仲よしじゃないと出来ませんよね。先ずはお風呂で…って感じからでしょうか♪何気ないことからでも…よろしければ…メールでお話しませんか?
5
投稿者:ポッキリ   9541134
2017/09/19 23:15:39    (QxW5GJp9)
チョロチョロ出せますよ~
4
2017/09/19 15:22:18    (e27pAKO4)
頭に座ってもらって直接かけてもらうのもたのしそう♪

あとどっちが量多いかビールジョッキに出し合いたい♪

3
投稿者:みかん   mikan388
2017/09/17 12:49:36    (j/zb6uzv)
リアルじゃないよ(笑)妄想!

お風呂で立ってオシッコをチョロチョロ出そうとしても すぐに ジャーって出ちゃう(>_<)
2
投稿者:pretty ◆l964idrGHg   pretty758 Mail
2017/09/17 11:15:39    (dC.bO351)
みかんさんの書き込み、楽しく読ませていただいています。
いよいよ飲む段階になっちゃったんですね!
男性の場合は、先のほうを指でつまんで一時停止(笑)させることができますよ。

でも、お互いコップに採取して、「乾杯~」みたいなのも楽しいと思いますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。