ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先週の話し

投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
削除依頼
2017/05/19 23:35:11 (3rMI0hi0)
彼とデートをしたんです。
特に何も言われなかったので普段通りにシャワー浣腸をしてたのですが、彼のウンチが白っぽい・・
2日前にバリウムを飲んでたようでして・・ビックリしちゃいました。
触ると本当に硬いんですね~
粘土みたいな感触で不思議な感じ。
身体に塗る事はちょっと難しかったなぁ。
私もちょっとお腹の調子が良くなかったのでユルユル過ぎて纏まりが無くてダメダメで。。
いつものように、身体中にねちょねちょと塗糞を楽しむ事は出来ませんでした。
匂いもちょっと違う感じがしたのは気のせいなのかぁ・・

でも、こんな感じに毎回違うから楽しいんですよねっ
同じようにしていても、ウンチの状態で感じ方は変わります。
食べたもので匂いも味も肌触りも変わります。
私はキノコ好きなので毎日食べちゃうからか、キノコがそのまま出てくるのが恥ずかしくって泣きたくなります。
彼は食べてあげるって言ってくれるけど、そんな事されたら恥ずかしくて悲鳴あげてしまいそう。
目の前でオシッコやウンチするのは何ともないのになぁ。
寧ろ見てもらったりかけるのは楽しいし嬉しい♪
あ、鼻水を舐められるのも嬉しい~けれど恥ずかしい・・

今回は撮影などせずにのんびりとスカプレイを楽しみました。
ですので、画像の更新は無いです。
次回は濃厚なスカプレイしたいなっ♪
そして写真と動画を撮ろ~っと^^


最近の私がする妄想は、彼のウンチ塗れのチンチンをディープスロートして嘔吐きまくって涙と鼻水と涎まみれになり、最後に嘔吐して彼をゲロまみれにして手コキで逝ってもらうの。
いつも喉の奥までゲロが上がってくるんだけど、どうしても嘔吐せずに飲みこんじゃう。
ウンチやオシッコやゲロ塗れにする事で、私の全てを受け入れてもらいたいって思っちゃう。
逆に彼のウンチやオシッコをかけてもらうと包まれてる感じがして私は彼のものになった気がするのです。
気持ち良くて、すっごく安心出来るんです。
結構な変態なんです。。
でも、こういうのが好きなの。



いつも読んで下さり、ありがとうございます。
スカ話は、リア友とは出来ません。。
ココでお話し出来るのが嬉しいです。
毎回ありがとうございます^^


読みずらい文章で失礼いたしました。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2017/05/28 21:49:52    (NnXB5MoS)
青い月 さん

コメありがとうございます^^
あまり文章を書くのは得意ではないので、思った事をそのまま書いてしまい読みづらくてスミマセン・・。

出逢いって難しいですよね...
でも、日々の出逢いの中で素敵な人が見つかるかもしれませんよ?
私も彼とは偶然が重なって出逢いスカプレイをしていると思ってます。
だって、最初の頃はスカ系は話しもプレイもしてませんでしたもん。

今後も、拙い文章ながらも書かせていただくかと思います。
目に留まった際はよろしくお願いします。
6
投稿者:青い月 ◆2LEFd5iAoc   bluemoon220 Mail
2017/05/27 15:11:59    (8R8qt62N)
初めまして。

ゆいさんの性的指向と
共感する部分が多く、以前から、
投稿を拝見させていただいています。

コメントをしたくなり、IDを登録しました。

今回の投稿も、ディープスロートや嘔吐なども
共感しましたが、特に、
私の全てを受け入れてもらいたい、
という部分にとても共感しました。

わたしは、自分の性格や、自分の周りの環境から、
リアルで願望をかなえるのは難しいと
最近あきらめました。

なので、性別や年齢問わず、
同じような性的指向の方の投稿を読んだり、
ご縁があればメール等でお話しできれば、
というのが、今の願望です。

これからも、投稿楽しみにしています。

5
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2017/05/21 01:29:31    (SFlt.Kjj)
けいた さん

レスありがとうございます。

いいえ~お気になさらず^^
そうなんですよね~
お相手の事を受け入れているからこそ出来る行為だと私は思っています。
それも一緒に楽しめて、ほんと楽しいです。

今後もよろしくお願いしますっ
4
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2017/05/21 01:10:18    (SFlt.Kjj)
大好♂ さん

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

同じようにしてても何一つ同じ事はないので、またしたいっ何度もしたいって思うのでしょうね。
いつも楽しめるというのは幸せな事です^^
写真は撮れたら~という感じですねー
撮影をしていると、どうしても気が散ってしまうので。
あ、いつも彼が撮影してるので私は関係なく逝きまくってしまいます(*_ _)

今回の投稿は夜中にムラムラしながら書いたので乱筆乱文お許し下さいませ。
3
投稿者:けいた
2017/05/21 00:17:31    (W760DsgI)
素敵なカップルさんですねー!!
前の投稿に良い相手が…とか書いちゃってすみません。
読んでてとても興奮しました!
やっぱりスカのいい所は相手の全てを受け入れてるって事もありますよね^ ^
これからも投稿期待してます♪
2
投稿者:大好♂ ◆wi/7RNsWHc   dysky123-mana Mail
2017/05/20 00:04:09    (AX9FW9yi)
いつも素敵なお話、ありがとうございます。
食べたものや体調で表情を変えるウンチ、いいですよね。
濃厚なスカトロプレイのご報告、楽しみにしております。
次回は是非、写真もよろしくお願いします。
それではまた~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。